昨年から少しずつ自分の時間を自分のために使えるようになった母asamiさんのブログ-60P600517_DCE.gif
個人のお宅でやってるお料理教室に友人と行き始めましたニコニコ
個人のお宅といってもasamiさんのブログ-60P600413_DCE.gifasamiさんのブログ-60P600202_DCE.gif地元じゃちょっと名の知れた先生でニコニコ
素朴なものからオシャレなものまで様々にasamiさんのブログ-60P600413_DCE.gifコース料理として教えてくれるそうですasamiさんのブログ-60P600122_DCE.gif
 
 
そこでデザートで教わったものを家で作ってみたからと昨日ニコニコ届けてくれましたasamiさんのブログ-60P600184_DCE.gif
 
干し柿に切り込みを入れて汗クリームチーズと刻んだ胡桃を和えて挟んだだけasamiさんのブログ-60P600151_DCE.gif
 
こんなに簡単なんだけどasamiさんのブログ-60P600187_DCE.gif美味しいラブラブ!
ワインのツマミにもイケますasamiさんのブログ-60P600413_DCE.gifasamiさんのブログ-60P600202_DCE.gif
 
 
カロリーが高めだけどやめられませんニコニコドキドキ