今朝は凄かったですasamiさんのブログ-o0020002010741020791.gif
 
なにがって?
 
もちろん雪asamiさんのブログ-o0020002010865670241.gif
 
心配症なので、かなり早い時間から車の雪おろしをして
会社に着いたのは6時asamiさんのブログ-o0020002010731011590.gifasamiさんのブログ-Image0033.GIF
でも二番でしたよasamiさんのブログ-o0020002010318829382.gif
 
そして心配が当たり、土日休みだったため会社の敷地内は雪掻きなんてしてなくて
私の車じゃ敷地に入った途端に
身動きがとれなくなりましたasamiさんのブログ-o0020002010979210578.gif
仕方なく、既に来ていたレントゲン技師さんと雪掻きをして
車を押してもらい、なんとか駐車asamiさんのブログ-o0020002010318829381.gif
後からきた同僚達も、みんなスリップしながらなんとか駐車場に入りましたasamiさんのブログ-o0020002010358450560.gif
 
 
早くきて大正解asamiさんのブログ-o0020002010931879156.gif
 
 
 
そして、無事健診に出発して3件目。
準備をして、
さぁはじまり~~と思ったら
窓の外でトラックが横転してるぅasamiさんのブログ-o0020002010370476862.gif
たくさん雪のあるところだったせいか全く音が聞こえませんでしたasamiさんのブログ-o0020002010335018618.gifでも、運転手さんにお怪我が無くてなによりですasamiさんのブログ-o0020002010361620919.gif
 
あのトラック、どうなったかなぁ~
 
 
皆さんも気をつけてくださいませasamiさんのブログ-o0020002010584982109.gif