最近、ちょっぴりネガティブなんですasamiさんのブログ-o0020002010918397364.gif
 
めちゃくちゃ落ち込んでるって訳じゃないんだけど、
同僚Nさんからの数々の嫌がらせを思い出すだけで憂鬱asamiさんのブログ-o0020002010584982124.gif
そして顔を合わすだけで悪意を感じる事に疲れちゃったみたい。
そんなストレスを全く理解してくれない彼(一番の原因の癖にasamiさんのブログ-o0020002010715462742.gif)
 
男性ってある程度時間が経つと忘れちゃうんですかねasamiさんのブログ-o0020002010361620914.gif
 
何より、こんな事にうじうじしてる自分が物凄い嫌。
 
 
って事で、一生継続できて、普段からできる好きな事や趣味を始める事にしましたasamiさんのブログ-o0020002010357382709.gif
ひとつは以前からずっと好きで興味があった事です。
昨日、ちょっと説明を聴きに行ってきたんですがasamiさんのブログ-o0020002010357382703.gif実際に始めたら、またblogで報告しますねasamiさんのブログ-o0020002010357382709.gif
 
もうひとつはまだ迷い中asamiさんのブログ-o0020002010754877949.gif
 
悩む暇があったら自分を少しでも成長させたいなぁってasamiさんのブログ-o0020002010731011590.gif
 
 
 
 
 
いつの間にかポジティブになってたasamiさんのブログ-o0020002010357382695.gif