今日は仕事始めでしたasamiさんのブログ-o0020002010731011590.gif
うちは仕事始めの日は新年会からなんですasamiさんのブログ-65P600393_DCE.gif
 
 
なのでスタートはお昼からasamiさんのブログ-o0020002010816150162.gif
私の一日の予定は午前中に病院で薬を貰って、祖母のお見舞いasamiさんのブログ-o0020002010532771142.gif
で、新年会に出て
あとはショッピングasamiさんのブログ-damier01.gifだったのですが、
家で準備をしてたら彼が来ちゃったasamiさんのブログ-Image0197.GIF
ハローワークに行く前に寄ったみたい。
急遽予定変更して、午前中は彼とお茶asamiさんのブログ-emoji100404.gifしながら過ごしました。
明日からまた忙しくなるから特別ねasamiさんのブログ-o0020002010357382711.gif
まったり話すって良いよね~asamiさんのブログ-o0020002010883363486.gif
 
 
新年会行きたくなかったけど、ちょっと元気が出ましたasamiさんのブログ-o0020002010318965286.gif
 
 
で、新年会に出てから
病院とショッピングに行ってきましたasamiさんのブログ-o0020002010949230212.gif
新年会はね~
お腹空かせて行ったのに、お料理最悪でした。ホテルの宴会場だから仕方ないですけどねasamiさんのブログ-o0020002010358450560.gif
でもせめて、温かい物は温かく頂きたいなぁasamiさんのブログ-o0020002010335018619.gif
 
 
明日は久々の超早起きasamiさんのブログ-20090530183919.gif
早く寝ないとねasamiさんのブログ-o0020002010335018634.gifasamiさんのブログ-o0020002010828998756.gif