そういえば、ニュースで成人の皆さんも言ってましたが
『就職』難しいみたいですねasamiさんのブログ-o0020002010783814316.gif
 
 
彼も、契約社員で
うちの会社の契約が終わってから毎日ダラダラと過ごしてましたが、ようやく本腰をいれて
お仕事探しをする気になったみたいですasamiさんのブログ-o0020002010731011590.gif
もちろんハローワークに登録してるし、有資格者なので
タイミングさえあればお仕事に就けます。
 
でも、イロイロ条件なんかも出すからから決まらないんですよねasamiさんのブログ-o0020002010910389510.gif
 
 
 
 
今日は久しぶりに、そういう真面目な話しがゆっくりできたのだけど、
落ち込みから徐々に立ち直って
やる気になったので
無理矢理焦らせないで見守りたいと思いますasamiさんのブログ-o0020002010748294089.gif