あ~asamiさんのブログ-o0020002010607718982.gifもうすぐ休暇が終わっちゃうasamiさんのブログ-o0020002010358450560.gif
 
最初は長いなぁって思ったけど、短いよぉasamiさんのブログ-o0020002010361620916.gifやっぱり。
曜日も関係してると思うけどね~やっぱり短い気がするぅasamiさんのブログ-o0020002010361620920.gif
 
 
 
 
でも、今日は会社で仲の良い人を招いて
我が家で新年会を兼ねた女子会asamiさんのブログ-n_39.gif
メニューは寒いから『お鍋asamiさんのブログ-si_i1001.gif
 
前から気になっていたトマト鍋に挑戦ですよ~asamiさんのブログ-Image0033.GIF
 
 
なので朝から、お掃除asamiさんのブログ-mkt_i4003.gifしてasamiさんのブログ-em_i4289.gifお買い物に行ってきましたasamiさんのブログ-em_i4293.gif
みんながくるのは夕方なので、
さっき買ってきた『焼きたて屋』の『揚げ鯛焼き』食べて
ちょっと一休みしようっとasamiさんのブログ-Image0125.GIF