ホテルのお正月縁日を堪能しasamiさんのブログ-o0020002010308522390.gif
遅いランチのために、駅前まで移動asamiさんのブログ-preDE_200909_3.gif
 
 
留学生クリスも食べれる物と思いマックasamiさんのブログ-65P600398_DCE.gif
でも、すごく混んでて断念asamiさんのブログ-65P600091_DCE.gif
なので、通り掛かりで気になったカフェっぽいお店に入りました。
 
昼は座れるけど夜は立ち飲みBARになるみたいで、結構お洒落asamiさんのブログ-0675_DECO_CHAR.gif
クリスにメニューを説明するのに苦労したけどasamiさんのブログ-65P600582_DCE.gifおいしいって喜んでくれましたasamiさんのブログ-65P600073_DCE.gif
 
私的にはご飯asamiさんのブログ-65P600403_DCE.gifもおいしかったけど、作ってくれたお店のスタッフさんがかっこよくてasamiさんのブログ-o0020002010308522396.gif
どストライクでしたasamiさんのブログ-o0020002010308522393.gif
 
 
 
今度は一人で飲みasamiさんのブログ-65P600252_DCE.gifに行ってみようっとasamiさんのブログ-o0020002010308522391.gif