クリスマスコフレ♡ | りこぴん♡ブログ

りこぴん♡ブログ

好きなことを好きなように書いてます♡

マイペース自己満ブログ♪
でもアクセスあると密かに喜んでます…♡

今日から予約始まったおねがい


愛用中のetvos の化粧品







今年は赤な感じハート




ローションとクリームが付いたセットもあるおねがい


予約しておくとマスクがもらえるキラキラ



去年は予約特典知らず、出遅れて普通に購入したんですがタラー

今年こそチューピンクハート



このファンデーション使ってみたかったので、今回これで嬉しいピンクハート


アイカラーは限定色のレディレッドハート


フレッシュレッド口紅
オレンジをしのばせた‥って書いてあるから、真っ赤じゃないといいな照れ







最近JILL STUARTのクリスマスコフレも買ってたけど、今年はやめるつもりです照れ

実はポーチ目的になっちゃってて、中身あんまり使ってないアセアセ


エトヴォスのコスメは本当に毎日使うので、コフレはお得で嬉しいピンクハート




キレイにお化粧するの憧れるし、素敵だと思うんですが、
自分にすると何か違う気がしてキョロキョロアセアセ




ナチュラルが好きみたいですニヤニヤピンクハート


化粧落としが楽って言うのもあるんですが(笑)



JILL STUARTでは12月に出る香水が欲しいーピンクハート
クリスタルブルームピンクハート
限定は集めちゃってますラブ

だからコフレは我慢お願い