冬のかわいい♡ | りこぴん♡ブログ

りこぴん♡ブログ

好きなことを好きなように書いてます♡

マイペース自己満ブログ♪
でもアクセスあると密かに喜んでます…♡


ワンピースピンクハート




何だかんだ、ニットワンピが一番好きな気がするラブ

カチッとした感じ苦手なので、ほどよくゆるくなるし♪
普段着にぴったりですよね照れ


楽チンかわいいが大好き❤


袖ファー、去年セールで買ったジャスのニットしか持ってないんだけど、


袖ファーワンピもかわいいな♪

アプのピンクハート







白のニットワンピって本当かわいいラブ
冬の白も良いですよねピンクハート


やっぱりホワイトが好き❤

サイズもS、Mあるキラキラ




袖ファーで似た感じピンクハート
レッセのセットアップも気になる!


ニットもかわいい❤


やっぱり白だなぁ照れ

こちらはフリーサイズみたいで、サイズ感知りたいくちびる

アプのはワンピだけど、
レッセはセットアップっていうのが、使い勝手良さそうで気になるおねがい


袖ファーもホワイトに近い色でかわいいなぁ♪









ニットワンピはこういうカジュアルかわいい感じも好き❤
デイシーのラブ





ケーブルニット大好きで、色んなお店で気になっちゃう❤