red♡ | りこぴん♡ブログ

りこぴん♡ブログ

好きなことを好きなように書いてます♡

マイペース自己満ブログ♪
でもアクセスあると密かに喜んでます…♡

7月シクセふたつめハート



何だか赤いトップスが欲しいなー!って思っていて照れ
夏、着たくなりますハート


でも赤はあんまり似合わないの知っているので滝汗
シクセでチャレンジルンルン

マイストラーダのブラウスですおねがい

前も後ろもフリルでかわいいーハート

キャミ付きキラキラ

画像で、真っ赤というより朱色に近いかなーと思って購入うずまき



たぶん真っ赤よりは似合うはず滝汗


赤い服、あんまりなかったキョロキョロ
やっぱりオレンジがかってますよね。



サイズも38しかなかったけど、トップスだし、パンツにも合わせたいから大きめでも平気かなと口笛


36とどれくらいサイズ違うのかわからないですがタラー
そんなに大きいって感じなくて大丈夫でしたおねがいキラキラ


インしてもかわいいピンクハート

やってみたら後ろのフリルが結構長くきちゃうかもキョロキョロ
これが38かな‥滝汗

うまい着方考えよタラー





インナーはまたレースタイプにしてもいいかもハート


これはユニクロのエアリズムニコニコ
何年か前の(笑)

最近ユニクロのインナー、レースタイプ出ないですよね❔
ヒートテックも前はレースのあったのになぁ

なので、レースのはチラ見えしちゃうときとか限定で大事に着てますチュー




今回シクセはめずらしく、マイストラーダとジャスグリッティーでしたピンクハート


まだシクセでしか買ったことない照れ