狙ってたもの♡ | りこぴん♡ブログ

りこぴん♡ブログ

好きなことを好きなように書いてます♡

マイペース自己満ブログ♪
でもアクセスあると密かに喜んでます…♡

再値下げで狙ってたものカナヘイハート


無事買えて、今日届きましたーつながるうさぎカナヘイきらきら



トランテアンのチェックのバッグカナヘイ花


無地コーデの時、ポイントになるバッグが欲しかったのですつながるうさぎ



秋冬素材なので、半額の時はやめておいたんですがとびだすピスケ1
値下がりカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ショルダーにもなるカナヘイきらきら



70%offで手が出ちゃいましたてへぺろうさぎ




ポイントもあったのでもっとお安く買えたカナヘイうさぎ
かわいくて満足カナヘイハート




ファー、他のバッグにも使えるなぁルンルン



使う時期限られてるので、さっそく明日使おうカナヘイハート


無地コーデにしなきゃとびだすピスケ2