おはようございます、こんにちは、こんばんは!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


れもです!ヾ(*´∀`*)ノ


今回はハロウィンのダッフィーのグッズが発表されましたね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
とっっっっっても可愛いんです!!!!
今回はダッフィーたちのコスのみご紹介したいと思います!


まずはダッフィーから!
{1842F40D-DC33-43D4-8874-B23A4C6199D0}

海賊のコスチュームです(๑ ́ᄇ`๑)
帽子にかぼちゃのマークが書いてあってとってもハロウィン🎃っぽいですし、海賊マークとしてみたら可愛すぎますよね!!!
このコスを見てると去年のミッキーのフック船長を思い出しました!ヾ(*´∀`*)ノあれはイケメン過ぎてやばかったです♡


お次はシェリーメイちゃん(*ˊૢᵕˋૢ*)
{320536FE-B5AE-49B9-BE7A-C20C27F9B0EA}

魔女っ子ですよ!!!!可愛すぎます!!!
可愛いしか言えない!!!←
このとんがり帽がまた似合う♡
黒リボンの真ん中にかぼちゃのアクセントがあってすっごい可愛いですよね!
絶対手に入れなければ!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


最後にジェラトーニです!
{1C7028B7-F3D0-466E-BCEA-FE487DF43186}

ドラキュラをイメージしてるんですかね!
今回1番好きなコスです♡
蜘蛛の巣が描かれたハットがかっこよすぎてやばいですね!自分用を作ってしまおうか迷ってしまうほどです笑
このジャケットもおしゃれですよね!今回のコスは絶対欲しいものばかりでした!


9月2日発売なのでとっても楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و

今回はディズニー公式のHPから画像をお借りしました!٩(ˊᗜˋ*)و
ここのサイトではコス以外のダッフィーのグッズ情報満載なので見てみてください!ヾ(*´∀`*)ノ
URLは下に貼っときますね!↓↓↓↓↓↓↓


それではれもでした٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡