おはようございます、こんにちは、こんばんは!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

れもです!


本日はこちらに行ってきました!!じゃじゃん!!

{04847904-73EA-42F8-BA1A-8B7F23B81118}

ドラゴンクエストライブスペクタルツアーです!👏👏👏👏👏👏👏


いやーとっても面白かったです!まぁ戦いのシーンはすこし笑ってしまいましたが…
Ⅰ~Ⅹの勇者達が出た瞬間に感動して泣きそうになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オブジェとしてとっても有名なものもありましたよ!それはこちら!
{7A1FD0E4-1792-4606-BF9C-6FD06C1E49FC}

{6238C452-EF6E-431E-BFAD-DF359B57A539}

キングスライムとゴーレムです!いやぁこれは写真に収めなければと混雑の中一生懸命撮りました笑
コスもやられて来てる方もいらしてとても良かったです!私もドラクエのコスやりたいですね!やるとしたらVIIの勇者がやりたいですね٩( 'ω' )و 


グッズは変えませんでしたが、冒険の書とあの有名なメダルをゲットしてしまいました!
ドラクエやってた方はメダルと言われたら何のことかわかりますよね!!


そうです!小さなメダルです!メダル王のところに持ってくとレアな道具と変えてもらえましたね!笑


本日は冒険の書小さなメダルを手に入れました!
ではご紹介していきます!
{B94ED8C7-4C39-4281-A276-379A8DE9415B}

左が冒険の書(プログラム)でイケメンテリーのオススメですヾ(*´∀`*)ノ
中身もとーっても素敵なんですよ!お見せできないのが残念ですが(ó﹏ò。)


右のふたつの箱が小さなメダルです!
{613F5021-2821-4C5A-A097-9659E810B327}

カバーをとるとこんな感じです!


{27E8865D-6E43-46B1-84EB-453B0CE798DB}

中身はこんな感じですね!
スライムやメダルスライム、ゴーレムやゾーマなどなど!
素敵なメダルになってますヾ(*´∀`*)ノ
結構軽いですね!


グッズはこんな感じですね!本当はもっと買いたかったんですがほとんどがsold outでして、もし行く方がいらっしゃるのなら早めに行った方がいいです!!(´×ω×`)


今日のドラゴンクエストライブスペクタルツアーを見てドラクエVIIがものすごくやりたくなってきたのでやりはじめようかと笑


またドラクエミュージアムも今度行くのでそれもご紹介できたらと思ってます!(*´ω`*)


ではでは今日はこのへんで!また読みにきていただけたら幸いです(*ˊૢᵕˋૢ*)


れもでした!!