ゆきちゃんCAの後輩のリカちゃんが
先月ご結婚されましたリング
おめでとうございます
キャスケードブーケをプレゼントだなんて、先輩ステキラブラブ!
リカチャンのリクエストのカラー、パールラインだったり頑張って完成しました

ルミュー 芦屋&御影サロン
更に、アップで見てみましょうじっ
ルミューでは、これからキャスケードブーケレッスンを控えている生徒さんがたくさんいるので、参考にしてみて下さい。
カリキュラムの輪数以上にお花を入れたり、パールを入れたり 大きな白のスケルトンリーフを入れてみたり
ゆきちゃん ガンバリマシタ
お疲れさまでした

ルミュー 芦屋&御影サロン
レッスン前日に仙台ステイがあったそうで、お土産を頂きました抹茶
美味しく頂きましたデリシャス!

ルミュー 芦屋&御影サロン

ペタしてね

2011年1月19日(水)~24(月)
開催時間 10:00~20:00
阪神梅田本店 8階イベントスペースにて、
「阪神の大リビング祭 ワールドリビングマーケット」
http://www.hanshin-dept.jp/dept/

北欧家具、インテリアファブリックのお店が参加されます。
NEWS Le mieux ルミュー芦屋 NEWS
ホームページはこちら
http://www.le-mieux.jp/