えみちゃんCAも、いよいよカリキュラムも終わりに近づいてきました
12本のお花のワイヤー&テーピング よく頑張りましたねグー
やっぱりピンク大好きなえみちゃんプレゼント キャスケードブーケは、どんなカラーコーディネートにするのかな?
Le mieux ルミュー芦屋                       プリザーブドフラワー
ブーケと言えば、結婚式結婚式② 結婚式といえば、先日のゆかちゃんの結婚式リング
たくさん、写真撮ってきましたがまだ整理が出来ていませんあせる
ゆかちゃんから送ってくれた写真を公開させて頂きます着物

Le mieux ルミュー芦屋                       プリザーブドフラワー

今、和ブームなんですね とっても可愛くお上品に着こなされています着物 ゆかちゃんが挙式後 一週間後にうちにレッスンに来てくれましたビックリ ビックリするくらい嬉しい 新婚ホヤホヤ雰囲気たっぷりハート☆ 旦那さまも素敵な方でうらやましいハート

御影クラっセ展示販売前に お手伝いに来てくれるということで 本当にありがとう 次こそ アロマトリートメントさせて頂くわSAYU アイテム