補修工事開始
前回、補修工事の進め方を現場で確認していきました。
アメンバー記事には補修箇所30ヶ所と書いたけど.細かく確認すると60ヶ所。
外壁タイルのズレもあったり…
ホント、よくこれで引き渡せたものです。
補修工事が始まってからダンナはどんなに仕事が遅くなっても帰って現場に行って確認。
気になったら現 場監督に電話していました。
とりあえず今のところ大きな問題はなさそうです。
あとは無事に立ち会い検査を終えるだけ…
もう、終わってほしい…
私たちは当たり前の事を言っているつもりなのに、なんで伝わらないんだろ?
うるさい客と思われるのはなんでかなー?
こっちが悪いの?
とか、もう考えるのもつらい。
もう、引っ越して穏やかに過ごしたいと思うばかりです…
