ネットビジネスで楽して儲ける!不労所得と自由な時間を得る方法 -4ページ目

ネットビジネスで楽して儲ける!不労所得と自由な時間を得る方法

ネットビジネスで楽して稼ぐ情報を紹介しています。副業収入や不労所得を得る最終目標は自由な時間を手に入れることです。ネットで儲ける情報をあなたの稼ぎにつなげてください。


情報商材の作成・販売は、ネットビジネスの中で、うまく売ることができれば、利益率が高いビジネスです。

多くの人が情報商材のネットビジネスに参入しています。そのこともあって、新しい情報商材の販売を開始しても、1週間程度しか売れないこともあります。

情報商材のネットビジネスは、初期投資がほとんどかからず、やり方によっては完全無料で始めることができます。

情報商材のネットビジネスには、メールマガジンが販売には有効という考え方があります。

もう1つの考えは、ヤフーやグーグルの検索エンジンの検索性能が向上したので、メールマガジンがなくても、必要な情報はウエブ検索で得られるという考えです。

この考えでは、ネット広告やサイトのSEOでアクセスを集めれば、直接サイト・ブログで情報商材を販売する方がいいという考えです。

情報商材のネットビジネスで、これらのメールマガジン重視派とウエブ検索重視派の2つの言い分を検証してみる必要があります。

優良情報商材のレビューはよくチェックしておきます。

優良情報商材のレビューで、いい商材と紹介されているものには、例えば、情報商材の作成・販売に関する商材なら、今すぐ使えるノウハウやテクニックなどが盛りだくさんに入っていると期待できます。

優良とはいっても、情報商材の中身は買うまでわかりません。レビューを参考にするしかありません。それでも心配という人は、情報起業の勉強会などの集まりで、情報交換してみるのも解決方の1つです。

優良情報商材のレビューの中身を呼んでいくときには、自分のほしい情報のレベルなのかを見極める必要があります。

あなたが情報商材の作成・販売をこれから始めようという人であったり、今始めたばかりの人であれば、初心者向けの内容がほしいところです。

レビューを書いている人はどの程度情報商材を作成・販売した経験を持っているのかわかりません。レビューの書き手は、自分が感心のある内容に関心が向きがちになります。

レビューを書いている人にとっては、”優良”であっても、読み手の人には今ほしい情報かどうなのか、まだ、これから必要になる内容かもしれません。

初心者の方は、もっとブログを更新したり、相互リンクをしたり、無料レポートを作成したりする必要があるかもしれません。このような、数稽古した後に必要なのかもしれないのです。

あなたにとっての「優良」情報商材を探すために、自分のスキルレベルを意識しながら、レビューを読んでいくことが必要です。


英語でかかれた海外のサイトでは、どのような情報商材が売れているのでしょうか。アメリカでも情報商材を販売しているサイトがあります。

アメリカで流行したものは、これから日本でも流行する可能性があります。チェックしておくと、ほかの情報商材を販売している人たちよりも半歩先に進むことができるかもしれません。

英語力がある人は、ペイパル(paypal)で英語で書かれた情報商材を作り、販売することに挑戦してみてはいかがでしょうか。

ペイパルは、欧米ではメジャーなーメールアドレスによる決済方法です。詳しいことは、ペイパルの日本サイト(https://www.paypal.com/jp/)を参考にしてください。



情報商材のサイトには、情報商材を作るときのテーマの選び方から、文章の書き方、セールスレターのページの作り方まで、ノウハウを紹介しているサイトがあります。

他の人がどのようにして情報商材を作って販売しているのか参考になります。

一通り読んで、次に考えなくてはいけないことは、他の人よりも、どのようにして目立つか、アクセスをウエブサイトやブログに集めるかです。これは、直接情報商材の売れ行きにつながってきます。

ほかのサイトよりも目立つこと、アクセスを集めることは、他の人が当たり前にやっていることから1歩抜け出すために必要です。

情報商材のサイトで情報商材の作り方やセールスレターの作り方の内容を比べてみてください。同じような内容と感じたかもしれません。

あなたの情報商材に関心を持って、ウエブサイトやブログを訪問した人がいたとします。よい印象を持ってもらうために、なにができるでしょうか。



情報商材の売り方は、自分のサイとのセールスレターなどで申し込みを受け付ける方法があります。自分のサイトにアクセスを集めておかなくてはいけません。

情報商材の売り方は、インフォカートやインフォトップ、インフォショップなどでの情報商材販売サイトで販売を委託する方法があります。

委託手数料は、販売価格の5%程度かかります。1万円の商材なら、500円の手数料になります。

3つ目は、メールマガジンでの情報商材の販売です。ウエブサイトやブログにアクセスを集めて売る方法です。

ウエブサイトやブログでの商売は、チラシで店にお客を呼び込み販売するのと同じ方法です。

一方、メールマガジンでの販売は、通信販売です。一度に多くの人のパソコンや携帯電話を通して、チラシを通して情報商材をおすすめするのににています。