FIREFOXのアドオン簡単翻訳Quick Tanslatorを追加してみました。
マウスの1クリックでページの翻訳をしてくれるので、海外のサイトを見るときには役立ちます。
なぜ、海外サイトを見たのかはこちら
FIREFOXというブラウザを使っています。このブラウザは追加する機能(アドオン)が多く、自動ログインをするときに便利です。
仕事の能率をアップさせることをテーマとしたビジネス書でも、時々取り上げられています。
このブラウザのアドオンのお勧めは
このアドオンです。
情報商材を紹介しているブログには、情報商材のレビューを書いているブログがあります。情報商材の作り方から販売の仕方まで紹介しているブログもあります。
情報商材に関するブログをよく見てみると、自分の情報商材を販売していたり、自作の無料レポートをおすすめしていたりするブログがあります。
情報商材について書いているブログがいくつあるかというと、グーグルの検索では約約578万件もあります。
読んでいて楽しいブログが多い中で、「この情報商材は詐欺」などと暴露しているブログもあります。念のため、チェックしておきます。
情報商材をテーマにしているブログでは、レビューが注目を集めやすいコンテンツです。
情報商材をテーマにしたブログで、レビューよりもアクセスを集めやすいコンテンツはほかにどのようなものがあるでしょうか。そのヒントは「プチ○○」です。
情報商材が格安で売られているところがあります。
ヤフーオークションの情報商材のコーナーをみてください。
中古の本を販売するのと同じ感じです。
情報商材をさらに格安で読む方法があります。それは、共同購入する方法です。
ある一定の人数で集まり、代表者が購入して参加者が読む方法です。ただし、人数がある程度集まらないと格安までいきません。
1部2万円の情報冊子を2000円で読むには、10人の参加が必要です。20人いれば、さらに半額の1000円で読むことができるので、多くの情報商材を読んでみたい人には助かります。
情報商材を格安で読むことができる共同購入に参加する時には、参加条件に従ってください。
情報商材はダウンロード方式で販売されることが多くなっています。
情報商材をダウンロードするのではなく、印刷したものを代引で郵送販売したり、銀行などの指定口座に入金が確認できた後に郵送する方法があります。
販売する側は、郵送する手間がかからないことから、ダウンロードして読んでもらう方が多くなってきているのと考えられます。
あなたがダウンロード販売している情報商材が、もし、コピーされていたらどうしますか。
ダウンロード販売も、印刷しての販売でも、著作権であなたが書いた文書の権利は守られます。コピーしたことにより、あなたが被害を被った場合には、相当の賠償金等を相手にかすことができます。
情報商材の内容が酷似している場合にも、著作権が関わってきますので、リライトには十分気をつけていきましょう。