時間!? | 東北を元気に! もやもやすっきりメンタルスクール開校中!

時間!?

今日から6月ですね~
気が早いですが今年ももう半分です

しかも今年は震災があったりしてこの辺の感覚がなにやらおかしな感じもします
あの時からあっと言う間に3ヶ月になりそうです

これを早いと感じる時もあれば、あの時のままの感じもあったりすると思います

時間の感覚って不思議ですね

先日も時間の事でちょっと良いお話を聞きました

時間というと何となく時計をイメージする感じや、大きな意味でカレンダーを想像すると思います
また、過去とか未来とか そして現在とかという考え方もあります

でも

それらは人間が造り出した幻想の時間であり、実際の時間はわたし達が思う現在の瞬間にすべて同時進行してるのだそうです

あなたが今、ネガティブであれば、
あなたの過去と未来に対して
ネガティブなエネルギーを送りこみ
過去と未来をネガティブな状態へと向かわせます。


あなたが今ポジティブであれば
あなたの過去と未来に対して
ポジティブなエネルギーを送りこみ
過去と未来をポジティブな方向へと向かわせます。



すべは

「今」

次第ということのなのです

あとはわたし達の生活する3次元世界では、「時を動かす」一手間が入ればOKです

これが出来た時にあなたのまわりに変化が見える形で起きていきます



時間の概念についてのお話ですが、みなさんのヒントになればと思います


この辺の考え方を学ぶ事ができる機会をたくさん準備していますのでお楽しみに