15禁です!(笑)
自分が15才だから18禁に出来ないなんて言えない。

今回は15禁です!
15才以下は回れ右!!

そして、、、
虫でます!!
嫌いな人はとことんきらいなヤツですw

それではいきます!
3、


2




1















デュビアのドッキングです(笑)
コレ見て喜ぶ人いるのかな?ww
ちょっと、、、気持ち悪い。
まあ、沢山生んでくれることを祈りますw

ここからは全年齢対象ですw↓

そういえば昨日(夜の11時ごろ)クッキー焼いてましたw



⬆薄力粉ですw綺麗にふるいにかけられましたw
そして完成品w



ぱーっさぱっさ!
なーんか失敗しましたw
恐らくバター。。。
あ、
今思い出した。。。
そーいや卵入れてなかった。。。
忘れてた。。。
。。。。。。。。。。。。。
まあ、いいか!
食べれないことはないし!
意外と気が付かない!
ぱっさぱっさしてるだけ!


おまけ!



⬆ティアラと


⬆シャルルと


⬆レモン!


足凄いwww