悴んだ手で | L&DS 冬真オフィシャルブログ「-follow me without grumbling-]powered by Ameba

悴んだ手で

悴んだ手でギターを弾いているとなんだか気持ちいい。
弾いているうちに
段々と暖かくなる手。
感覚が戻ってきて痛くなる手。
その過程がなんだか変な達成感があるんです…

僕はMなのかな?
んー…
皆さん
僕はS or Mどっちだと思います??


最近学生の人たちはテスト返しなるものがはじまったみたいですね。
僕はテスト勉強をしない人だったので、教科によって良かったり悪かったり差が激しい生徒でした。
以外と普段の先生の話を聞いているとテスト勉強しなくてもそこそこの点は採れたりします。
だから赤点とか採ってた教科は興味なかったんだろうなー笑

なんにせよテストとかテスト返しって憂鬱ですよね