明日、主催ライブ、着てます | L&DS 冬真オフィシャルブログ「-follow me without grumbling-]powered by Ameba

明日、主催ライブ、着てます

いよいよ明日、主催ライブです。

初めての主催ライブ、とても緊張しています。
撮影、レコーディング、自分たちのCD、主催、
僕にとっては人生初のわからないことばかりで不安でしたが、
皆様、メンバーの存在と応援メッセージに勇気付けられてます! 
僕たちと一緒に皆さんで熱く、良いライブにしましょう!!

そして今日誕生日のまろに忘れられない誕生日の思い出をつくりたいです。
もちろん皆様と僕たちにとっても最高の思い出を。
明日ライブハウスでお会いしましょう!
頑張ります!


2012/09/23
池袋EDGE

L&DS 1st Single レコ発主催Live
『Friends of Music Vol.3』

出演
L&DS/EVE/GAKIDO/シリアル⇔NUMBER/FEST VAINQUEUR/the LEM/LOST ASH

open16:30/start17:00
前売り\3,000(D代別)
当日\3,500(D代別) 

「L&DS物販より、1st Single先行発売」
-先行発売限定特典付き-

(特典内容)
■メンバー直筆サイン入り未公開アーティスト写真(カラーフォトフレーム付き)

■ゆうじ(ピンク)、冬真(ブルー)、まろ(グリーン)、Kru(ブラック)、集合オフショット(ピンク、ブルー、グリーン、ブラック各色ランダム)
全5種
( )内はフォトフレームのカラーとなります

■価格に関しましては、一般発売の価格と同じとなります
■限定特典付きのSingleは、この日のみの発売となりますのでご了承下さい
■特典はシャッフルでの発売となりますので予めご了承下さい

[チケット発売日]■先行発売
08/09
池袋Black Hole
L&DS終演後、
物販にて先行チケットを発売致します
(先行チケットの発売は、この日のみとなります。)

■一般発売
08/12(日)~
イープラスにて
一斉発売開始 



PC用購入ページ

携帯用購入ページ

info
池袋EDGE
03-6907-1811



なうでまろに英語でお祝いしたのはちょっと小っ恥ずかしかったので英語で書きました。笑