「神への信仰」more faithさんのyoutubeでは

 

福音や教会員の生活などを

 

とてもわかりやすく教えてくれます花ニコニコ

 

 

 

 

「宣教師とは何者なのか」の動画の中(後半)で

 

伝道から帰還されてまもない方が

 

福岡伝道部で学んだことをお話されていました。

 

 

中でも

 

悔い改めについての学びが

 

とても素晴らしくてドキドキ

 

 

 

 

 

 

【悔い改めについて】

 

「悔い改めに対して暗いイメージがあった。

悪いことをして、あー、変わんなきゃ・・みたいな。

 

そうじゃなくて、

 

イエス・キリストのいるおかげで

私たちは何度でも

より良くなるためにチャレンジすることができる。

 

悔い改めは、

神様がくれたチャンスであると

学ぶことができました。」

 

 

 

めっちゃポジティブーー!!

 

悔い改めの概念が変わりますね。

 

 

 

私はこれを聞いた時、

悔い改めは賜物であると感じ、

 

この現世で成長していく楽しさを

感じました飛び出すハート