久々の面接が終わり、

 

神殿ロビーでのこと。

 

 

 

 

なんと、当時の

神殿会長、メイトロンは、

 

 

あの、伝道中お世話になった、

伝道部会長ご夫妻だったビックリマーク

 


 

 

お2人は、こんな私に会えたことを

ものすごく、喜んで、愛あるハグをしくれた。

 

 

まるで長年会っていない、

我が子に会うように。。

 

 

特に、姉妹の目には、涙が浮かんでいた。。

 

 

 

 

 

少し状況を伝えると、

 

 

主が喜んでるわ、主が喜んでらっしゃる。

 

大丈夫。自分ひとりでは大変だけど、

主に助けを借りれば、絶対大丈夫。

 

と、励ましてくださった。。

 


 

 

 

神殿をあとにし、

 

私は、真剣に変わろうと

 

 

自然に、

 

決意していた。



 

 

自分にできることを

行おうと思った。


 

 

 

真剣に聖典を読み始めた。


 

 

 

毎日、毎日、


 

どんなに忙しくても、


どんなに疲れてても


 

一節でも読もう、


少しでも霊に糧をつけよう、


 


 

 

そういう思いで、

 

熱心に読み続けた。。


 


 

 

 

 

日に日に、

 

少しずつ、

 

私の中で、何かが変わってきた。。


 


 

 

モルモン書を読むのが、

 

再び楽しくなってきた。


 


 

私の霊性が、

 

日に日に上がってくるのを感じた。


 

 

 

 

一番驚いたのは、

 

私の中から、


 

この世での、

 

不安、恐れが、なくなってきた。


 

 

 

 

その後、

 

 

私は、

 

思い切って仕事を変え、

 

住まいも生活も変え、

 

すべてを悔い改め、

 

 

6年前、改心しましたひらめき電球

 

 

 

 

改心って、すごいですね。


 

 

 

 

 

いっぱい失敗して、

 

いっぱい苦しい思いをして、

 

 

 

傷ものから立ち直ってますから、

 

ある意味、伝道中より強い自分がいます。

 

 

 

 

 

証も、信仰も、どんどん増し加えられ

 

どんどん、

 

天父とイエス様を信頼するようになってます。

 

 

 

 

 

すべてを乗り越えてきた今、

 

私は、最高に幸せですドキドキ

(この世での苦労はあるが、そう思っている)

 

 

 

霊的には、本当に、幸です。

 

 

 

 

あのときとは、違う、

 

霊の、魂の、天国時代ですクラッカー




 

もう、

 

片足をこの世に、片足を教会に、という、

中途半端な状態には戻りたいと思わない。

 

 

 

今のほうが、

ずっと、ラク。 ずっと安定している合格

 

 

 

みたまを、いつでも自分の霊に

呼び込める状態って、

こんなにも何ものにも変えがたい祝福だったのか、

って思う。

 

 

 

「世にあって世のものとならず」って

こういう意味なのかなって思う。

 

 

 

まだまだ、弱い人間で、

まだまだ、修行が足りないけどね


 

 

 

 

 

 

この世的には

 

まだまだ苦しいですが、

 

主と向き合う方法を何度も学ぶことができ、

 

これから、どんどん好転していく信仰をもってますし、

その気配を感じています。

 

 

 

 

 

今、心から、

 

お伝えできることは、

 

 

 

 

鉄の棒(神の御言葉)は、最強!!

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

教会へ行けなくても、

 

何ができなくても、

 

 

 

聖典(特にモルモン書)を毎日読めば、

必ず解決します。

 

 

 

 

熱心に、祈り求めながら毎日

モルモン書を読むならば、

 

Jスミスが証したように、

主に近づくことができます。

 

 

 

 

はっきり言って、私の場合、

生活を変えるために、

何よりも効きましたグッド!

 

 

 

 

 

聖典(特にモルモン書)を

毎日熱心に読めば、

 

 

今、教会へ行けない状況であっても、

行けるような状況になるのです。

 

 

 

苦しい状況にあっても、

抜け出すことができるのです。

 

 

 

そのような、

強い信仰をもつことができるのです。

 

 

 

もはや、自分の力ではないですね。

 

 

 

自分だけで考えたら、

到底無理なことだと思い、現状に甘んじるもん。

 

 

 

 

 

聖典(特にモルモン書)を

毎日熱心に読めば、

 

 

自分の知らない自分になれる、

最強の自分になっていくことができる

 

 

 

 

結果、

 

 

この世で味わっていた幸せ感を

はるかに超える、

 

真の幸せ、本物の幸福

手に入れることができる、

 

 

 

 

そう証いたします。

 

イエス・キリストの御名によりチューリップオレンジ