愛してる大好きだよ離れたくない我儘でもいい抱きしめてもっとキスして足りないよ足りねーよたりねーよ | L&DSまろオフィシャルブログ「Mr. vaMp Music Man!」Powered by Ameba

愛してる大好きだよ離れたくない我儘でもいい抱きしめてもっとキスして足りないよ足りねーよたりねーよ

インストアイベ!来てくれた皆へ!
バリ感謝(>人<;)

たくさんの人に集まってもらえて、めっちゃ嬉しかったし、中には成人式終わってから来てくれた人もいてさ(>_<。
こんなにも皆から愛されて、L&DSはホントにホントに幸せモンだよ。。。

お手紙、プレゼント!バリThank you!!
服装の系統変えたからって、プレゼントの系統も変えてくれてさ、皆の優しさに涙(>_<。



お手紙、お前ら。。。
あんま泣かせんなよ
明日だろ?本当のラストは?

それまでとっておいてくれよ。。。
だけど、ありがとう

何よりも愛してる
人生で、バンドをやってなければこんなに人に愛される事なんてなかったんだと思う

見た目に自信なくて、暗くなっちゃって?
根暗でうざがられて?
独りぼっちだったって?

まろも同じ

どんなに明るくふるまってても、いつも独りだと思ってた
人から認められたくて、周りから存在してる事を知ってもらいたくて
無理に笑ってた、無理にふざけてた



「オレンジの空、静寂な教室
誰もいらない、独りぼっち」



本当は辛いのに、涙隠して生きてきた

同じだよ

お前らとおんなじ

何も変わらない

ただ、まろはバンドをやってるから、お前らには輝いて見えてるだけ

そうだろ?
同じ人間

後悔後悔って。。。
誰が1番後悔してると思う?
後悔の連続、いつだってこれからも

だけど人って、後悔と戦って生きていく生き物なんじゃないか?

後悔して学んで、強くなってまた後悔して

その繰り返しじゃないか?

ただ、何があっても、どんな状況でも、
自分が辿ってきた軌跡には、自信を持て
それがなくなったら自分じゃなくなる

まろさんは強いから、信念があるから?
強くなんかないよ

誰のおかげでここまで強くなれた?
誰のおかげで、ここまで頑張れた?
お前らがいたからだよ

まろの笑顔で救われた?

誰のおかげで笑えた?
誰のおかげで笑ってられた?

お前らがいたからだってーの

何よりも、誰よりも、
輝いて見えてるよ、お前らが
バンド始めてから、いつだってそう

何よりも誰よりも愛してた

愛してる

大好きだよ

離れたくない

我儘って思われてもいい

抱きしめてくれよ

もっともっとキスしてくれよ

足りないんだって足りないって

約10年?
足りない足りない足りない足りない足りない

時間

止めてくれよ


自分はキモイから?不細工だから?

お前ら以上に、自分の顔、身体、性格、全部全部に嫌気さしてんだって

自分の顔がかっこよくないから、まずイケメンを探さなきゃいけない

歌が下手だから、うまいボーカルを探さなきゃいけない

自分が優しくないから優しくていいヤツと組みたい

全部、自分にないモノを求めて、メンバーを探してきた

だからメンバーは、まろにとって掛け替えのない存在
1人でも欠けたら、全てが崩れる





でもでも
そんなまろだって

お前らに愛された笑顔がある

大嫌いだった自分の笑顔

でも
愛してくれたじゃんか

それが、バンドやってる中で何よりも嬉しかった事

そんな自分を愛してくれたお前らが

何よりも誰よりも好きだ



さぁさ。。。
戻るぞ?


トークで伝えたんだけど!歌詞を公開してしまう事になるから、どうしてもインストアイベの後に更新したかったんだ!
せっかく、何よりも先に手にいれてくれてるのに、申し訳ないって気持ちがあったからさ。。。

では、約束通り!
Lovers &...の裏歌詞、説明します。


L&DS
Lovers & Duo Style

の、Loversは、L&DSを応援してくれてる皆への愛称

相思相愛の意味で使ってる

ファンとは、常に恋人みたいな関係でいたいって理由からのコンセプト

だからこそ、恋愛の歌詞にしたよ

女の子目線の恋愛の歌詞なんだけど、裏歌詞だからね、全部男目線として見て欲しいんだ

説明する所以外は、単純に全部男目線に変えて読んで欲しい!
そうすると、皆に対しての思いに繋がるようになってるから!

Lovers &...
この曲のコンセプトは「祈り」
叶えたい、思い

&の先がないのは、自分達が終わってしまう事への現れ

コンセプトだからこそ、最初に耳にする言葉を「I wish you」にしたんだ


かっこいいソロつけてくれたよ冬真!
ラストのフレーズ大好きだよ

かっこいいバッキングつけてくれたよAkiji!!
サビのフレーズ、コイツにしか出せないセンスだよ

綺麗に歌ってくれたよ、ゆうじ!
「愛してる 大好きだよ 離れたくない 我儘でもいい」
感情込めて歌ってくれたよ

かっけーフィルつけてくれたよ、Kru!
Kruだけの音を聴いて欲しくて、最初はドラムのカウントからにしたよ

コイツらじゃなきゃ、この作品は作れなかった。コイツらじゃなきゃ、ダメなんだ。
人生ラストバンドで、本当に出会えてよかった。

ゆうじ
冬真
Akiji
Kru

決して綺麗言じゃない

コイツらがいたからここまでやれた、頑張れた

自分にないモノを持ってる存在が4人もいたんだ、そう思えるでしょ?
まろにとっては、メンバーも恋人だよ
皆よりも近い恋人

だから、Loversにだけじゃなく、メンバーにも届けたかった

最後の歌詞に、伝えたい事を一言で書きました

「君に届け ありがとう」

ここについては、最後に説明するね



「重なり合う瞬間と 笑顔の巡り合わせにドキドキが止まらない」

重なり合う瞬間は、色んな出会いの瞬間の事!
Liveも重なり合う瞬間がたくさんあるし、昨日みたいなインストアイベントもそう!

笑顔の巡り合わせは、皆との出会いの事を表してます!
皆、笑い合ってる、それが巡り会えてる!




「出会いは突然で 思いがけない偶然」

人と人が出会う時は、突然で偶然
Kruと出会った時も、突然で偶然だった
惹かれ合う瞬間て、突然なんだよね


「誠実そうな見た目に騙された!(涙」
割と真面目そうな人って印象を最初受けるけど、一緒にバンドをやるとイメージと違うって言われる自分に対して笑


「ねぇ?ここって...」
メンバー誘ったら、すぐスタジオ入る事から!


「bad 最悪の展開です」
「Kissだってまだなのに」
冬真との最初のスタジオの時、打ち合わせもほとんどなしの状態で音合わせってなった事から!
冬真からしたら最悪の展開だし、kissは音合わせの意味で使ってる!


「Love まさかの告白に
戸惑い隠せない」
Akijiを誘った時、KINGLY MASKで働いてるとこをメンバーに誘った事から!笑
メンバーに誘う時って、告白みたいなモンだからね!


「初めて捧げ 彼に手を惹かれるまま」
冬真もAkijiもバンド組む事が初めてで、何も分からないままおいらについてきた事から!
彼は、まろ!


「I miss you
第一印象は
love for me?
ガチチャラいでオケ?」
これは、ゆうじに対して!
最初出会った時に、若くて元気だなって印象を受けた事から!
チャラいは元気って意味で使ってる!


「酔ってたからとか最低最悪な言い訳」
酔ってたからって言うのは、メンバーを決める時や自分の行動が結構考えてるようで、勢いで決めたりする事が多い事から!


「first tast love
切ないかも
my sweet heart
傷ついたんだよ?」

結構最初のうちは、厳しくなっちゃうからさ笑
傷つけちゃったりもしちゃってる事あるし
本気だからこそ言うんだけどね

からの

「でも、今があるからいいでしょ?」とか
うざいセリフはやめて

何かが上手くいった時に、まろが言う言葉ね!笑
やっぱ嫌なヤツだね!笑


「ちょっとの事で傷ついちゃう...面倒くさくてごめんね?
でも 優しい「大丈夫だよ」に
今日も甘えちゃうの」
結構ナイーブだからね、発言の後とかに、あれまずかったなとか嫌われちゃったかな?とか、反省するんだけど、
皆からの大丈夫に甘えちゃうんですね笑
やっぱ、やなヤツね!笑


「bad 喧嘩で離れる距離も
笑顔で また繋がる」
喧嘩しても、気づいたら笑って話してる事が多いから、うちのメンバー!
後、誰かが注意をして、怒られるメンバーがいたとしても、気づいたらいつもの空気に戻るからさ!そこが凄いなって!


「love しつこい嫉妬さえ
許せちゃうの 何でだろ?」
自分が嫌な事をされても、愛してる人は許せちゃったりするでしょ?


「どんな君も好きです」
どんな人であれ、ファンとして応援してくれる人の事は好き

それが

「どうしよう止まらない」

に繋がる


love is promised to mind
これは、愛は心に約束されているって意味だよ!


「& never ending love story」
皆との終わらない物語
どうかどうか叶いますように

祈り


「愛してる 大好きだよ
離れたくない 我儘でいい
抱きしめて もっとキスして
足りないよ...時間を止めて」

ここは、皆への思いをぶつけた所
Liveの時間だけじゃ足りないんだよ
pvでゆうじが本気で歌ってくれてる
口パクじゃなく、本当に歌って撮ってるんだ
だから、凄く熱く感じるでしょ?



「ずっと 忘れないよ
2人で見た あの景色」

皆で見てきた景色を忘れる事はない
笑い合えた事も、はしゃぎ合えた事も、全部が思い出


そして


「思いでのカケラを抱きしめて 次のステップへ」

その思い出を離さないで、それぞれの道へ



「全てのタイミングが揃って君と出会えた」
「今までの軌跡にココロから感謝」

これは漢字間違いとかではないからね!笑
ここまでの自分の道のりに感謝って意味

一瞬一瞬生きてきて、その場の判断で道がいくつにも枝分かれしてる所をその場の判断で進んできた。だからこそ、出会えたメンバーだし、出会えたLoversなワケじゃん?




1番伝えたかった思いは、最後の歌詞に込めた

さっきも書いた事

これが1番伝えたかった
でもこれは、ファンの皆に対してだけじゃなく、「君」は、ここまで関わってきてくれた関係者さんもそうだし、メンバーもそう、バンド活動してきた中で出会った人達を「君」と言う表現にしました。




Lovers &...

演奏するのも明日がラスト

笑顔待ってるよ