AREAさん!!やるぞ!!かますぞ!!笑顔くれ!! | L&DSまろオフィシャルブログ「Mr. vaMp Music Man!」Powered by Ameba

AREAさん!!やるぞ!!かますぞ!!笑顔くれ!!

昨日は、日本武道館へ行かせて頂きました!
シドさんの10周年イベントでした!

明希パイセン、最ッ高死ぬほどかっけかったっす!!
Live前に、めっちゃいい刺激頂きました!!

終始あったかいムードで、先輩や同期のバンドさんも出てたので、まろも楽しんじゃってました!笑

シドさん、10周年おめでとうございます!!

ほいほい!!
明日は!!
いよいよLive!!!!!!!!!

悔いは残すなよ!!
全力で笑顔だけくれ!!

ワガママに素直に!楽しむぞーッ!!