りいぃぃぃだあぁぁぁぁあっつ!!笑 | L&DSまろオフィシャルブログ「Mr. vaMp Music Man!」Powered by Ameba

りいぃぃぃだあぁぁぁぁあっつ!!笑

photo:02



ひっさびさの!オーシャン始まり!
いいね!いいね!
何より!
バリ最ッ高の笑顔!
まじまじ感謝!!

って、dayにいぃぃぃっ!
ぐぅあぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ
Life isにて!Bassとストラップが。。。
離脱ヽ(;▽;)ノ
っだがだが!演奏はとめられん!
気合で弾いたったぜ!

PAの佐野さんからの合図にて!
俊敏な動きで、カッシーさんが強制補強!!
さすがですヽ(;▽;)ノ

Life is、動けなかった分!
皆の笑顔をバッチ見てたよ!ハラハラさせてごめんね(>人<;)
心配してくれて、バリThank you!!
全然大丈夫だよ!
皆の優しさ!バリ溺愛ヽ(;▽;)ノ

っそんな!
チームスピディさんの、さすがな連携Playと、皆の優しさに!助けられたday!!
セットリー!

1.sugar blue ocean
2.Life is
-MC-
3.L & frienDS
4.結春~11の季節~

sugar blue ocean!!やるたびに!いつもいつも反響くれて、バリThank you!!
こいつも!愛され曲なのね!

今回は、系統別セットリー!
前半戦は、ジャンプメインの4つ打ち曲!後半戦は、激しいパンキッシュメインの曲!っで、固めてみたよ!

L & frienDSのモッシュは、いつ見ても!バリ絶景!
最ッ高だ!!

お手紙、プレゼント!バリThank you!!

nowにアプッた!横顔!鼻が高い!っと、好評!笑

photo:01



まろみたいな不細工でも、褒められるのね!
どんな人でも、何かしらいいとこはあるって事!

ドヤッ(=゚ω゚)ノ