KINGLY MASK Tシャツ!ゆうじ⇨看護婦、冬真⇨兎、まろ⇨苺、Kru⇨貝! | L&DSまろオフィシャルブログ「Mr. vaMp Music Man!」Powered by Ameba

KINGLY MASK Tシャツ!ゆうじ⇨看護婦、冬真⇨兎、まろ⇨苺、Kru⇨貝!

っちゅーワケで!
色々公開させて頂きましたーッ(`_´)ゞ
楽しみ!って、皆の声が何より嬉しい!!
っまた!詳しく書かせてもらうね!!


っでねでね!
KINGLY MASKさんとの、コラボTシャツのイラスト!出来ちゃったよーッ!








じゃん!

photo:01



メンバーそれぞれのイメージに合わせたキャラを考えて!
っそして、グロカワ系な感じで書きました!
まろの得意分野!笑

普段も着れる感じにしたくてさ!

っではでは!
メンバーのイメージと、説明!

ゆうじが看護婦さん!
ゆうじは、何かといつもメンタルが弱いから!笑
メンタルを守る存在である、看護婦さんにしました!
っで、何でも思った事をすぐ口にするから、毒舌の意味で毒!笑
っでも見た目は可愛いから、皆を癒す存在でもあるじゃん!?ってので、背中に注射器!笑

冬真は兎!
普段めっちゃ大人しいけど、以外と寂しがり屋だから笑

まろは苺!
苺の旬な月が、5月なので!
これは、まろの食べ頃が、今!って事で!笑
っじゃなくて。。。笑
メンバー1!ガッツリ食べる人なので!笑
季節の食べ物として苺にしました!


Kruは、貝!
普段まったく自分から行動しない性格から!笑
まじで自分から動こうとしないのよ、Kruは笑
俺は自分から動かねぇ、待つ!って、感じ笑
っそして、1匹狼って事で!

っで、子供の日なので!鯉のぼりいれたかったんね!
海のいきものって関連性で無理矢理!笑
っしかも!
メインが、貝より鯉のぼりになってしまった!笑

一見、統一感なさそうなモノ達だけど、タッチ感で統一性を出しました!


あ、あのぅ。。。
ごめんなさい!笑
結局、まろだけで書いちゃったヽ(;▽;)ノ
違うの!違うんだ!笑
あまりに、冬真の絵心がなさ過ぎて。。。笑
っどんだけ描けないねん!笑

って、そんな事言っちゃいけないよね!っでも。。。笑
きっと見たら、皆も納得するハズ笑

オケ!真相は、インストアイベ!っでね!笑
特別に、メンバーのイラスト見せちゃいます!
っそして!1名様に、あげちゃう!

最終的なデザインも楽しみにしててね!
サインを書けるように、下にスペースをもうけたからさ!欲しい人は、気軽に言ってね!!