冬生まれなアイツは、負けず嫌い!まろは、いつも独りぼっち!笑 | L&DSまろオフィシャルブログ「Mr. vaMp Music Man!」Powered by Ameba

冬生まれなアイツは、負けず嫌い!まろは、いつも独りぼっち!笑

名古屋のお話し!!

皆で、お昼ご飯食べよ!って、なって!
ゆうじも誘ったんだけど、僕は朝食べたからいい!って、言われたから、ゆうじハブいてご飯!笑
朝食べたて\(^o^)/笑
今、お昼ですから\(^o^)/笑


皆でpowerつけるぞ!
って、事で!量の多い中華料理屋さん!

photo:03



予想以上の量。。。

男なら!ガッツリ食わんかい!笑

今の体重キープを考えながら食べなきゃだから大変なんだ!まろは!笑

ゆうじ!冬真!Kru!お前らは細過ぎる!
お前らのせいで、必要以上に痩せなきゃいけんじゃないか!笑

男なら!ガッツリ食わんかい!!笑


Live Houseに、到着するや。。。
ゲーム機発見Σ(・□・;)

早速、遊び出す。。。
どんぐりの頭をした子供と、冬生まれなヤツ!笑

photo:01



バリ懐な!餓狼伝説!
ちなみに。1prayerは、強パンチ、弱キックが使えまてん\(^o^)/笑
はい!壊れております(`_´)ゞ

photo:04



Kru参戦!

っそんな中、必殺技をわざわざネットで調べてる冬生まれなヤツ。。。笑
っそう!彼は負けず嫌いにして、Cool笑

あまりにも盛り上がってて。。。
羨ましくなった、まろも参戦!

最終的に、まろが最強キャラをチョイスして勝ち始めてから、誰もいなくなるいつものパティ~ん笑

うん。。。
素晴らしいね!

アイツら。。。





いつか殺す\(^o^)/笑