輝く姿の裏側は、優しさで溢れてて。。。 | L&DSまろオフィシャルブログ「Mr. vaMp Music Man!」Powered by Ameba

輝く姿の裏側は、優しさで溢れてて。。。

昨日、2月3日わ!
めちゃお世話になってる!
シド明希さんの、ハピバでした!

でぃつわ!
先日、おいら達から明希さんに、サプしちゃったんです( ´艸`)
っなんだけど。。。
おいら達からプレを渡す前に、明希さんから冬真への成人祝いと、ゆうじへのハピバプレを頂いてしまってΣ(・□・;)

それについては、また今度ね!


いつもいつも、ご馳走して頂いたり、時には相談にのってくれたり、こんなにも優しくて後輩思いな先輩って、そうそういないと思うんだ!

決して、大袈裟じゃなくて!


おいらなんかの話しをいつでも真剣に聞いてくれて、しっかりとレスポンスをくれて。。。
ここまでに、たくさんのアドバイスと、優しさを頂いてきました!

っそんな優しくて、いつでもバリかっこいい明希さんが大好きです!

本当に本当に、おめでとう御座います!!