名古屋のあったかい笑顔!もらったよーッ!! | L&DSまろオフィシャルブログ「Mr. vaMp Music Man!」Powered by Ameba

名古屋のあったかい笑顔!もらったよーッ!!

名古屋に向かう途中のパーキングにて!

photo:01



イェィッ!

なうの答え合わせ!
左から!
Kru!ゆうじ!まろ!冬真ね!

皆!凄い!あたってるよーッ!

このパーキングでさ!
アイスバーンになってるとこをふんじゃって。。。
めっちゃコケたのね!笑
いや!まだそこは、笑うとこじゃなくて!
景色をパシャろうと!カメラをスタンバッた直後にコケたんだわ!笑
後で、フォルダ見たら、コケた瞬間にパシャるボタンおしてたみたい!笑

こちら。。。

photo:02



すげくね!?笑
ループタイが舞ってます!


っちゅーワケで!
なっごやーッ!
バリひっさびさに、皆の笑顔に会えて!
めっちゃ嬉しかったさーッ!

セットリー!
1.Bonds
2.L & frienDS
-MC-
3.Life is
4.新曲

Release直後!ってのも、あり!
2nd Single詰め込んだセトリにしてみたよ!

名古屋のLiveをしてから思ったけど!
やっぱさやっぱさ!Tourバリ溺愛!!

photo:03



皆の笑顔のあったかさで!寒さなんて吹"っ飛ぶ!!

お手紙、プレゼント!バリThank you!!

あったかいMessageで!
さらに!寒さ吹"っ飛ぶ!

ノリノリで笑顔輝く名古屋!
最ッ高でしたぜ!また、Joyろうね!


っそして!
Tomorrow!!
おおっさかーッ!
全力で!吹"っ飛ばそーッ!!
皆の笑顔ちょーだぃっ( *`ω´)