New Costume!! Life is!! | L&DSまろオフィシャルブログ「Mr. vaMp Music Man!」Powered by Ameba

New Costume!! Life is!!

New Costume!!

2nd Single!!Life isの衣装なんだけどさ!
おいらの中で!
Life isって、どこか赤のイメージがずっとあって、特に歌詞に赤が出てくるワケでもないし、赤は関係ないハズなんだけどね笑

なんとなぁ~く、あったんだよ!赤のイメージがさ!

前回のココロの地図の衣装は、夏らしく爽やかに!って、事で!イメージカラーが白だったり、ワンポイントでターコイズブルーをそれぞれ入れてたりしてたんだけど!

今回は、その逆でいこう!って、まずなってさ!
いつも子供っぽい感じに見られるので。。。笑
ちょっと背伸びしてみよう!っ的な!笑
だからさ!どこかアダルティーじゃね!?今回のL&DS!!
1番しっくりきたのは冬真!笑

シックにベーシックは黒で、ワンポイントに赤!
ゆうじは、グローブ!冬真は、コサージュ!まろは、ネクスカーフ!笑。Kruは、眼帯!っに、それぞれ赤が入ってるんさ!

シックにアダルティーにキメたL&DSさん。。。笑
Liveは、変わらずだけどなーッ!笑

っちなみに!
今回のまろのイメージは、キングダムハーツのソラでっす!笑

髪型とメイク、メイクさんにめっちゃ頑張ってもらったんだけど!どぅーッ!?
ツムジの位置とか!ツムジの位置とか!笑

目と髪型は、何とかなったとして。。。
うっせーな、何とかなってるんだよコレでも笑
っ何か、えーっ!?って、今聞こえてきたから。。。笑

何よりも、輪郭ぐわぁヽ(;▽;)ノやはり、二次元にはなれないのか。。。
頑張りたいとこですな笑
二次元の輪郭は基本!シュピーンってなってる!笑

photo:01



ってかてか!
お化粧濃い方が、まろ的には溺愛!笑
ってか、何か落ち着く笑

photo:02



っちゅーワケで!
Tomorrow!!バリひっさびさのLiveだーッ!
バリ寂しかったヽ(;▽;)ノ
っでもでも!ちょい長く皆といれるし、セットリーは笑顔バリmaX!!っな、感じになってるからさ!

01/05 池袋EDGEさん!4Man Liveの先行チケットもあるので!チェッケラー!!

皆の笑顔に!早く会いたい!