4man Live!!ゆうじの言葉だと!長い日!笑 | L&DSまろオフィシャルブログ「Mr. vaMp Music Man!」Powered by Ameba

4man Live!!ゆうじの言葉だと!長い日!笑

っちゅーワケで!
4man Live!!エッリアー!!
めっっっっっっっっちゃ!楽しかったぞーッ!

皆の笑顔!まじまじ!輝き過ぎててさ!バリ溺愛!!

時間的には長かったけど、足んない足んない(>_<。
あっチュー間過ぎるヽ(;▽;)ノ
もっともっと皆といたかったぜよ(/ _ ; )

そんな、寂しさ残るday!!
ゆうじの言葉だと、長い日!笑
セットリー!
1.Ocean(仮)
2.バンズ
-MC-
3.love in a mist
4.music + live
5.Life is
6.ココロの地図
7.L & frienDS

ってかてか!
MCのゆうじ!笑
皆、めっちゃ笑ってて、こっちまでヤバかったわ!笑

いつもより長いかんね!
まろもトークさせて頂きましたぜ!笑

ゆうじ「来年!1月5日に、僕達主催の4man Live!!しちゃいます!」

まろ「ゆうじ、来年って何年?」

ゆうじ「来年は23年です!」
ナンデヤネンΣ(*`Д´)っ))

会場が、どよめきと笑いで巻き込まれた瞬間。。。
おいらは忘れない笑

何がすげーって!ガチなんだぜ?笑
ボケじゃないかんね!?笑

まろ「じゃ分かった!来年2千何年か分かる?」
ゆうじ「来年は2005年!」
ナンデヤネンΣ(*`Д´)っ))


ゆうじ「来年が何年か分かる人!?」

会場の皆、100パーセントの人が分かっとるわ!笑

ゆうじワールド炸裂なMC!!笑

Live後に楽屋で、結局今って何年だったんだっけ?笑。ま、いっかー!
っとか、言ってるし笑
ま、この辺の話しは、また今度ね!笑

っそんな!アホなゆうじの手拍子~!
っで、始まった!music + live!!
love in a mistで、しっとりしてからのアゲアゲSongだったのに、バリ盛り上がって嬉しかったぞーッ!
っでもでも!
love in a mistの時の皆の笑顔!バリ溺愛ですぜ( *`ω´)

music + liveの!
Twister Hey!!っの、Hey!!
っで、jumpしてくれるじゃんね!?
アレ!バリ溺愛!

ココロの地図のさ!
Aメロんとこで、ゆうじがKruに歌わせようとしてたとこ!
皆が歌ってくれてて、バリ嬉しかったーッ!
覚えてくれてるんだね!何だか感動しちゃったよ!笑

L & frienDS前のアレ!やっぱやっぱ!
いいっ!!笑
皆とキャッチボールしてる感maX!!
ノリも分かってもらえてからなのか!Lフレmusic startすっと!めっちゃ皆がノリノリになってくれんじゃんね!
バリ最ッ高!

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

こんな感じ笑

っか!

photo:01



こんな感じ!笑
アチョーッ!笑

ってかてか!
曲数多く出来るって!バリ幸せ!

時にアットホーム感があって、時に激しい感じのある!振り切ったLiveだったね!

皆の事が更に更に!溺愛になっちゃったLiveになっちまった!笑
来年の4man!!まじで鼻血出るかも。。。笑

皆の笑顔に!バリ感謝!

っからの!

photo:02



茶目っ気、冬真!笑
Coolでかっけぇヤツだけど、こんな事も出来るんだぜ!

ドヤッ( *`ω´)

こいつのギター!バリ愛してる!


来年は、2005年だっけ!?笑

アレ?笑

違う?笑