感謝感激です! | L&DSまろオフィシャルブログ「Mr. vaMp Music Man!」Powered by Ameba

感謝感激です!

photo:02


これ、ヒドイよね!?笑
Kruのミンティアのフタをゆうじが、ぶっ壊しました!笑
閉まらんだろコレ~(-_-;)っと、Kru!
そうだよね。。。笑
閉まらないし、どんどんこぼれてゆくよね笑

yesterday!!
ゆうじとKruとシドさんのLiveに行かせて頂きました!

ライブハウスの距離感と温度!
何もかもが素敵で、時間を忘れちゃいました!
貴重なLiveを見る事が出来て、感謝と感激でいっぱいです。。。

ありがとうございました!

そして明希さんに、またまたご馳走して頂き、さらに感謝感激でした(>_<。)

ハートを抱く、ゆうじΣ(・□・;)
photo:01



明希さんのFacebookに、まろとゆうじがヽ(;▽;)ノ
是非、見てみて下さい!