ついに来たか!? ハピバに何もしない!まさかの逆サプ(>_<) Kru!ドンマイ! | L&DSまろオフィシャルブログ「Mr. vaMp Music Man!」Powered by Ameba

ついに来たか!? ハピバに何もしない!まさかの逆サプ(>_<) Kru!ドンマイ!

ついに来たか!?
ハピバに何もしない!まさかの逆サプ(>_<)
Kru!ドンマイ!



っな!!!

ワケないじゃんねーッ!笑
しちゃいましたよーッ!
毎度のサプ!イェィッ!

こ、ん、か、いわ!

3月9日!
ハピバ当日!
Studioだったのですが!
めっっっっっっちゃ!冷たくしました!笑

あ、今日ハピバ!だったの!?
っみたいな!笑
忘れてたよ!っ的な!笑
しかも、メンバー全員で!笑

っで!
まじで皆して!ハピバ忘れてた!って、事で!
そのday終える!って、言う!笑
なうでもblogでも!まじで忘れた!って、感じで書いたしね!笑

でぃつわ!
Kruって、あんなキャラだけど、メンバー皆のblog見るぐらい!メンバー愛なヤツなのですよ!笑

っだからさ!
blogでも、なうでも!冷たくしてやったぜぃっ!笑
皆も、結構騙されてたよね!?笑
うちらが、サプらないワケないじゃ~ん!笑

っで!
3月10日!
誕生日過ぎた1日目!

まろとゆうじで!
Kruと話して、足止めをしておき!

機材車でスタンバッてる、聖ちゃんとシアンに、ロウソクをつけておいてもらい!
運転席にケーキをスタンバイ!

機材車に戻って来たKru!
運転しようと、運転席を開けたら!
photo:01


ハピバ!トゥーユー!
おめーッ!
ってね!笑


っそして!そして!
Kruへの!プレゼント!

photo:02



っじゃん!
Kruの大好きな!仮面ライダー!っの、フィギュア!

メディコムトイの、6分の1スケール、仮面ライダーダブルのルナトリガー!

シアン曰く、自分も欲しくなってしまう程のクオリティーらしい!笑

っこの!プレゼントがですね!
届くのにちょっと時間かかってしまってヽ(;▽;)ノ
だから、1日遅れで祝う事になったのですよ(>_<)

間に合わせるなら、他のフィギュアもあったんだけどね。。。
年に1回のbirthday!!最高に喜んでもらえるプレゼントをあげたいね!って、皆でなってさ!
1日ぐらい、凹んでおいてもらおう!って、事になったのさ!笑

プレゼントと、ケーキのサプ!っで、おいら達が思ってた以上に、喜んでくれてさーッ!
こっちも嬉しかったな!笑

Kru!
改めて!
ハピバ!おめ☆