ゆうじのblogへ!納得のいかないまろ!ねぇっ、教えて!?笑 | L&DSまろオフィシャルブログ「Mr. vaMp Music Man!」Powered by Ameba

ゆうじのblogへ!納得のいかないまろ!ねぇっ、教えて!?笑

最近、よくはいてる!ムートンブーツ!
買ったのは、3年前ぐらい!
photo:01


ムートンは、色んな服に合わせやすいから好きーッ!
長く使えるし、持っておくと便利だよね!
秘密の特訓!レッスン部屋の前でパシャり!
photo:04



こちらわ!
photo:02


キャスケット→HANJIRO
ダテメガネ→KINGLY MASK
ループタイ→KINGLY MASK
インナー→KINGLY MASK
アウター→KINGLY MASK
ボトム→KINGLY MASK

ボトムは、ねじれカーゴ!
インナーは、Mister Love!!アウターは、Nikokoだよ!
ねじれカーゴ!バリかわ!っじゃない!?
photo:05


KINGLYさんの服は、細かいとこまで、いちいちシャレおっティー(>_<)
気分は、キャプテンスパロウだよ!笑
いや!何かさ!っぽくない!?笑

こちらわ!
さっきのをジャケットに変えたパティ~ん!
あ、インナーも違うよ!
ファンの方から頂いた、KINGLYのWorld Love!!Mister Loveとデザイン似てるけど、こちらは半袖なんさ!
photo:06


パシャってる場所は、お気にせず笑
のった瞬間に、パシャってるからね!笑
誰にも迷惑かけてません!笑




それはそうと!
ゆうじのblog!!
何故に!まろとのパシャりだけないのか!?笑
そう言えばゆうじって、まろと撮るの嫌そうにするんだよね笑
ってかてか!
ゆうじから写メ撮ろう!って、言われた事ないんだけどヽ(;▽;)ノ笑
何!?あのメンバーとの写メを載っけてくよ!っ的なblogわ!?笑
っで、案の定!まろのだけねぇじゃんか!笑

納得いーかーなーいー(♯`∧´)
っので、まろはゆうじとパシャッた写メをアプろうと思います!

悲しいわっ!笑
何で、おいらだけ笑

photo:07



なんか虚しい(/ _ ; )

まろって、ゆうじに嫌われてるのだろうか!?(>_<。)


秘密の特訓と言う名のレッスンを受け始めてから、早二ヶ月!
今度、その話しも書くね!