Shock Edge the Live!!Let's School Joy & Play!! | L&DSまろオフィシャルブログ「Mr. vaMp Music Man!」Powered by Ameba

Shock Edge the Live!!Let's School Joy & Play!!

っちゅーワケで!
吹"っ飛ばして来ましたーっ( *`ω´)
アクセル全開!ブンブンブーン( *`ω´)

皆の笑顔!っに、会えた喜び(>_<)
バリMax!!
皆(>_<。)会いたかったよーッ( *`ω´)
会えただけでも、嬉しいのですが!

皆!ノッリノリでさ!

会場は、まっさに!

気分は上々ノンストップMusic♪

by music + liveの歌詞より!笑

っそんな!Shock Edge the Live!!
セットリー!
SE~Legacy~
1.music + live
2.Vandz
-MC-
3.3 or C ?
4.L & frienDS

トップに!music + live持ってきちゃいました!
たまにはいいよねーッ!
だってさ!歌詞の通り!
気分は上々ノンストップMusic(>_<)笑

3 or C ?っは、2度目の登場!
ノリのバリエーションが!たっくさん!色んな楽しみ方が出来るMuzicになって来たね( *`ω´)

Live前も!club Zy.さんの!コメント収録があったり!
色んな事で楽しめたイベントでした!

春頃に、配信されるみたいだからさ!
そっちも、楽しみにしててね!
まじまじ、おもしいよ!笑
関係者さんに、コメント収録で、ずっと笑い声が聞こえて来たから、何だろう?って、思った!っと、頂きました!笑

初のESPホールさんで!ドキワク!だったワケですが!
会場は綺麗だし、バリシャレおっティー!
音も、バッチモーション( *`ω´) フフフ

楽屋では、おもしいパシャりが!たっくさん!
次回のblogタイトルわ!
まろ先生とまろ生徒のSchool Life!!っで、御座います!笑
お楽しみに!笑

photo:01


こんな生徒にはなってはいけませぬ!笑
授業は、真面目に受けましょーッ!
L&DS学園は、私服校じゃありませんよーッ!笑

photo:02


って、寝るんかぃっ!笑

お手紙、差し入れ!
バリThank you!!
まろの元気の源!笑顔の素!

寒い中、L&DSに会いに来てくれて!
バリ感謝です(>_<。)

あったかくして!ゆっくり休むんだよーッ!
んじゃっ!
おやすみーッ(@ ̄ρ ̄@)