Ameba Studio生放送!ゆうじ聖ちゃんまろが、皆へ送るStylish Wab?な1時間! | L&DSまろオフィシャルブログ「Mr. vaMp Music Man!」Powered by Ameba

Ameba Studio生放送!ゆうじ聖ちゃんまろが、皆へ送るStylish Wab?な1時間!

やってきましたーっ!
Ameba Studioさん!イェィッ!

photo:02



今回わ!Stylish Waveさんのイベントに先駆けての放送!っという事で、Liveへのお話しをメインに、皆からの質問を受けたり!充実した時間になるようにと、意気込んでやらせて頂きました( *`ω´)

途中、聖ちゃんのすべらない話しに火がついて、まろ達は爆笑の嵐でしたが笑
ま!っそれも、アリだよね!笑

おもしい!って、コメント多かったもんね!笑

ゆうじとまろは、以前出演させて頂いた経験があるので、緊張はなかったんだけど、最初のうちは聖ちゃん、かたかったね!笑
ラストに向かっていくにつれ、エンジンかかってきたけど!笑

ってかてか!1時間、バリ短い(>_<。)
もっともっと、皆とコミュニケリたかったーッ!

っそんなこんななday!!
振り返ってみちゃいます!

Ameba Studioさんへ向かう前に、スターチャイルドさんにて、打ち合わせをさせて頂きました!

社員の方が、台本まで作ってくださっていて、感激でした!
ありがとう御座います(>人<;)

photo:04



軽いお食事を頂きましたーッ!

photo:05



皆、中身違ったみたい!
まろのは、ウィンナーとか入ってて、バリうま!っでしたψ(`∇´)ψ

ご馳走様です!

聖ちゃん、バリお腹空いてたみたいでさ!
やたらと聖ちゃんから、腹減ったー!って、メールがきてたんだけど、あえて無視してたんだよね!笑
っでね!
悪いな!って、気持ちもあり、まろの分を半分あげたよ!笑
食べたそうにしてたので!笑

そこから、移動です⊂((・x・))⊃=3=3=3

Ameba Studioさんへ到着してから!
台本チェック!
photo:03


見て見てーッ!黒板!

でぃつわ!
22時まで、ちょっとした緊張ありました!笑


本日のまろのコーデ!イェィッ!
控え室にて!
photo:06


キャスケット→HANJIRO
ダテメガネ→KINGLY MASK
ジャケット→KINGLY MASK
ネックレス→KINGLY MASK
インナー→KINGLY MASK
パンツ→Candy Stripper
ブーツ→KINGLY MASK

ネックレスとインナーは、ファンの方から頂きました!
バリ感謝です(>_<。)
ってかてか、バリかわ!っですヽ(;▽;)ノ

本日わ!
このコーデで、出演させて頂きました!

あっちゅー間の、1時間!
ゆうじも言ってたけど、せっかくの時間だったので!
ここでしか聞けないトーク!っみたいな感じも楽しかったり!

ゆうじの水飲みたい!っからの!皆からの愛の水!
ありがとね!笑
Web上での皆とのCommunication!!バリFresh!!っでした!

こちらが、Ameba Water!!
photo:07


イェィッ!
ってかてか!
Amebaのシンボルキャラのぬいぐるみ!バリかわっ( *`ω´)
触るとサラサラしてて、やらかいのです( *`ω´) フフフ

観てくれた皆!
遅くまで付き合ってくれて!バリThank you!!
まじまじ!楽しい時間を皆と過ごせた事に感謝です!

時間が合わなくて観れなかったりとか、パソコンの不具合とかで観れなかったりな人達もいたみたいでヽ(;▽;)ノ
生放送だから、そこは融通きかないもんねヽ(;▽;)ノ
っでもでも!元気出して!
その分!次があった時は、嬉しさ二割増しだからさ( *`ω´)

っんじゃ!
おやすみーッ(@ ̄ρ ̄@)