2ndです!名阪です!!いよいよです!!! | L&DSまろオフィシャルブログ「Mr. vaMp Music Man!」Powered by Ameba

2ndです!名阪です!!いよいよです!!!

yesterday!!
Studioでしたーッ!名阪Tourのリハ!
細かい間とか、タイミングとかを中心に練習してたよ!

このday!!
ファンの方から頂いた、インナー着てったんさ!
photo:01


KINGLY MASKのインナー!
WORLD LOVE!!
下に黒の長袖シャツが、重なってたんだけど、こちらわ!
LOVE PHANTOMのでした!
あ!KINGLYの姉妹店ね!
photo:03


ってかてか!KINGLYのカットソーで、半袖があるの知らなかったよ!
バリThank you!!

おいら、似たようなDesign持ってるけど、長袖だし、書いてある文字が違うんさ!
photo:07


ねっ!おいらのは、MISTER LOVE!!
ハートのDesignと色が一緒なのね!

あ!もち!
リハ始まる前に着替えるよ!笑
このままでリハしたら、バリ動きにくいじゃんね!笑
練習着は、Tシャツにリストバンド、サルエルパンツ!笑
っなので!
着替えるとStyleが、急にコンパクトになる笑

photo:05


このコートと着る時は、ハートが見えやすくなるように、第二でかボタンを第一でかボタンの穴にはめるといいんだよ!
ねっ!?ハート、よく見えるっしょ( *`ω´)
コートは、前もアプッたけど、どこのですか?って、質問が多々あったのでもっかい書いておくね!笑
KINGLY MASKのNikokoって言う、メルトンコートだよ!フードのオーロラ生地が、バリシャレおっティー!
photo:06


先日、フードのでかボタンとれちったから、縫いました!笑

っでねでね!
こちらも!ファンの方から頂きました!
photo:04


WORLD WIDE LOVE!!
バリThank you!!
中身は、まだ秘密!笑
コーデ決まったら、パシャッちゃいます!

ってかてか!
Sale行きたぃっ!!笑
特に、KINGLY!!

っそんな!絶賛Sale行きたい中のまろですが!
っいよいよ!tomorrow!!
L&DS!!2nd 名阪tourですぜ!イェィッ!

前回わ!1stだったから、初々しい関係だったけどね!
今回わ!
もう!2nd!!
遠慮なく!吹"っ飛ばしていっちゃおう!
っそして!何より!
New Costume!!バリ楽しみにしててくれ!
早く皆に見せたい!会いたい!
っまずわ!
大阪の笑顔!とびっきりに輝いた皆とTrip Joy!!
待っててね!