はっじまりましたーッ!年末event Rush!!第一弾! in Ikebukuro!! | L&DSまろオフィシャルブログ「Mr. vaMp Music Man!」Powered by Ameba

はっじまりましたーッ!年末event Rush!!第一弾! in Ikebukuro!!

本日わ!
朝から慌ただしさ全開の!L&DSさんでしたよ!笑

っなんと!機材車にToLOVEle!!
あ!トラブルっすー笑

Kruが朝から!
色んなお店を駆け回ってくれてたんだ!
それもあって!
本日のLive!!自分達の音で!
Liveする事が出来たのね!
って、裏エピ!

っだから、感謝しなきゃなのです!っでも、もう忘れてしまったのです!笑
うっそー!
Kru!バリThank you!!

っそんな!
水面下では、ドタバタな!L&DSさん!
っでしたが!
Liveが始まってからの!皆の笑顔と声!まじまじ!嬉しかった(>_<。)

何か分からないけど、Life isの時!
笑顔で手をふる皆を見てたら、何か胸から込み上げて来たモノがあったんだよね。
ゆうじのMCで、今年はL&DSが始まった年!って言ってたからなのかな?笑
理由は分からないけど!
まっ!そんなんもLiveならでわ( *`ω´)

あ!
MCと言えば!
さり気なく!言っちゃったね!
っそうなんです!
この衣装で!
皆の前で演奏するのわ!
年越しLiveまでなのです!

来年からわ!




全員裸ですっ!笑






うそです!笑








聞いておどろけ!
新衣装だぃっ( *`ω´)
楽しみにしてくれればいいよ!うん!
っでも、新衣装を楽しみにする前に!
今の衣装でのLiveを皆に!
見納めて欲しいな!
っだから!年越しLive!!バッチ見てね!
何せ!L&DS!!1st costume!!っですから!

っちゅーワケで!
セットリー!
SE~Legacy~
1.L & frienDS-short ver-
2.music + live
-MC-
3.Life is
4.Vandz

今回のセットリわ!
年末event Rush!!って、事で!
せっかくのお祭りなeventなら!
いつもと違う事をしたいね!って、なってさ!
いきなり激しい感じのセットリー!っに、しちゃいましたーッ!イェィッ!

L & frienDS!!
始まり方を元に戻してみたんだけど!
皆からの喜ぶ声が、こっちまで聞こえて来て!バリ嬉しかったよ!
short ver!!っなので、曲は短くなって激しいセクションがなくなっちゃってたのね!
っけどけど!それでも!
皆が、ノッリノリでいてくれたから!
最ッ高な景色が見れたんさ!

遅くまで残ってくれた皆様!
バリ感謝です(>_<。)

お手紙、プレゼント!バリThank you!!
いつも!
たくさんのColaを皆様から頂くので、Liveの次の日の朝からColaが飲めて幸せです!笑
ってかてか!寒い中、外で待っててくれた皆!皆こそ、風邪ひかないようにヽ(;▽;)ノ
っそんな!皆もバリThank you!!
あったかくして、おやすみなさい!

Black Holeさん!
一足先に!
今年も、お世話になりました(>人<;)
いつも優しくて明るい!
スタッフさん達が大好きです!
来年も、よろしくお願い致します!


Live後わ!
聖ちゃん家にて!Live映像見てたよ!

今日は、色んな事に気付けるLiveだったし!色んな事を話せたんだよね!
1つ1つを大切に、1歩1歩成長していきたい。
皆も一緒に、1つ1つ階段登っていこう!
Duo Style!!イェィッ!

さっ!
次はいよいよ!年越しLive!!
今日の勢いに負けないぐらぃっ!
吹"ッ飛ばしていこうぜーッ!!

photo:01


髪の毛が、メガネに入っちゃってる笑
パシャりだと!
Pinkっぽいけど、実際わ!
Oh-range!!笑

あ!この衣装でわ!
Hysteric Glamourの!ピックネックレスですぜ!
よく皆から!どこのですか!?って、Messageもらってたのに、今更でごめんなさい!笑