まろにとって!漫画とわ!人生の教科書で御座います! | L&DSまろオフィシャルブログ「Mr. vaMp Music Man!」Powered by Ameba

まろにとって!漫画とわ!人生の教科書で御座います!

さよなら絶望先生!
photo:01


イェィッ!

超ネガティブ教師!糸色 望!
あっ!糸と色をくっつけてしまった!笑
絶望先生に、怒られちゃう!笑

BOOK COVERの触り心地が、バリよいのです!
和紙みたいになってるんさ!

Real Timeで、アニメ見れなかったからなーッヽ(;▽;)ノ

小節あびる!バリかわっ!バリ溺愛!

絶望大殺界!って、Albumが発売されてるんだけども!
ほれっ・ぽい!って、Music!!バリオススメですぜ!
強引 ni マイ Yeah~!っも、オススメ!
歌は、絶望少女達!っで、御座いますよ!

漫画の方なんだけど!
タイトル表紙のイラストが好き!
あのレトロで、どこか暗い雰囲気のイラスト!バリ憧れます!

おいらのイラスト載せて欲しい!
って、Messageをよく頂くので、そのうちアプろうかと!笑