迷いこんだら人頼み!? まろとゆうじのShopping Joy!! | L&DSまろオフィシャルブログ「Mr. vaMp Music Man!」Powered by Ameba

迷いこんだら人頼み!? まろとゆうじのShopping Joy!!

本日わ!
打ち合わせでしたーッ!
photo:01


バリシャレおっティーな!Cafeにて!

photo:02


奥の2つが、ゆうじとKruで!
ペプシは、シアン!
手前は、おいらの珈琲!

あれ!?
聖ちゃん!?笑

はいっ!
おいらの後ろで、タラコスパ食べてましたよ!笑
独り、ガッツリ食べてたんさ!笑

新たなStepに向かって!色々計画中のL&DSさん!
皆!バリ楽しみにしとけ!
って、何だか分からないのに、楽しみに出来ないってーのっ!笑
2度目!笑

昨日は、ゆうじと買い物行って来たよ!
30分以上もの遅刻で、途中ゆうじの事が、本気で嫌いになりそうになったよ!笑
なうで!
それ言ったらさ!
皆から、嫌いにならないであげて!っとのMessageをたくさん頂いたので、許してあげたよ!笑
っだし、ゆうじ急いでくれたしね!笑

人を待たすのは大丈夫なのですが、待たされるのはバリ嫌なんです!笑
ようするに、自己中心的な考え方なのです!笑
後10分遅かったら、1ヶ月は口を聞かなかったかもしれなかったぜ!笑
あぶなかったーッ!
ふぃ~(;´△`A笑

冗談はさておき!笑
どこからが冗談かは、皆の想像に任せるよ!笑

ゆうじとのShopping!!バリ楽しかったのです!

Romantic Standard行って!Candy Stripper行って!
RNA見て!ワーラブ見て!
あ!バリ久にっ!
雑貨屋さん、G2にも行ったーッ!

時間なくて、Hanjiro行けなかったヽ(;▽;)ノ
GRAD NEWSも見たかったな!
ゆうじが、遅刻さえしなければ!笑
しつこぃって言う笑

基本!
自分のセンスに疑いを持ちながら、いつも買い物するので、誰かについて来てもらうとバリ助かります!笑
迷ったら、すぐに聞けるしね!笑

メンバー皆の服のセンス!
バリ信用させて頂いておりますので!

メンバーに、コレいいね!っとか、言われると、気になり出してしまいます笑

要は、人頼みなのです!笑
買ってみて失敗したら、その人のせいにするのです!笑
今までそんな事はなかったけどね!笑