ゆうじへの!Specialサプ! 今回わ!あえてあえてのゆうじサプ!大作戦! | L&DSまろオフィシャルブログ「Mr. vaMp Music Man!」Powered by Ameba

ゆうじへの!Specialサプ! 今回わ!あえてあえてのゆうじサプ!大作戦!

あえて!誕生日当日は、冷たくする作戦!
大ッ成功だったね!

11月4日!
ゆうじのハピバ!
朝からStudioだったのね!

この日わ!
ハピバなのに!
主役である!
ゆうじに!
あえて!
冷たくする作戦!笑

Studioは、2部屋あってさ!
狭いミーティングルームと、広い練習スペースとで、わかれてるのね!

Studioで演奏予定の!Happy Birthday to Yuji!!っの、音合わせとかもあったからさ!
ゆうじに内緒でやんなきゃじゃんね!
っだから!
ちょっとうちらだけで、先に音合わせするから!って、言って!
わざと来るのを遅くしてもらってさ!

っで!
ゆうじが来る時間をみはからって!
広い部屋の方を暗くして、ケーキに明かりをともしておいて、男4人で狭いミーティングルームの方で、ヒソヒソと待っていたのさ!笑
photo:01


こんな感じで!笑

photo:02


photo:03


来た瞬間!
爆音で!
驚かそうとしたんだけどね笑
あっさり、隠れてる場所が見つかっちゃいまして笑

ここまで!やってると!
祝ってるじゃん!って、なるじゃん?笑
っけど!
お待ち下さい!
今までの、おいら達のサプを知ってる人達からすると!
あれ?笑
って、なるじゃんね!
っだし!
プレゼントもないし!笑

あまりに冷たくし過ぎて!
途中、いじめ!?っぽい気がして来てさ!笑
心痛かったけど、どうしても!
今回のサプ!成功させたくて!
それには、どうしてもハピバの当日は落ち込ませる必要があったのです笑

んで!
SpecialサプLive!!
本日ですね!

トラブルもあって、曲も少なくなっちゃったけど、その分!
皆との距離が近くなった気がして!
おいらはバリ嬉しかったんだ!

皆様!
うちの子供を祝って頂き、ありがとうございます!っじゃなかった笑
ゆうじ!すっげー喜んでたよ!
バリThank you!!

そんな!
ゆうじbirthday!!
セットリー!
SE~Legacy~
1.Vandz
-MC-
2.Happy Birthday to yuji!!
3.L & frienDS
4.Shining Sky

はい!
おいら達から!ゆうじへ!
Happy Birthday to Yuji!!
演奏しちゃいましたーッ!

っからの!
Cake登場!

っからの!
おいら達からのプレ!登場!

前にいた皆わ!
ゆうじから、Cakeを食べさせてもらえる!って、特典つきだったね!笑

Cakeわ!
頂きモノです!
photo:06


バリThank you!!

聖ちゃんから!
ゆうじにCakeを食べさせてあげてたのがね!
バリ絵になってた笑

っからの!
おいら達からのプレ!
指輪を聖ちゃんが、はめてあげてた時は、まさにプロポーズの瞬間でしたね!笑

まさかの!
Sizeピッタで!
おいら達がビックリ笑

もうね!MCでも話したけど!
今まで!メンバーに、盛大にサプしてきちゃったからさ!笑
今回!まじまじ!どーするーッ!?って、なってて笑

っで!
誕生日当日に祝うのも、もう読まれちゃうなと笑
もう!これは!
Live!!っきゃないっしょ!
これが、今回のサプの始まり!
でぃつわ!
1ヶ月くらい前から笑

色々あったけど!
おいら達からのプレゼントも!
喜んでくれてて!こっちが嬉しくなっちゃったわ笑
photo:05


ARIZONA FREEDOMのリング!
ゆうじのハピバ!11月の誕生石が入ってるんだぜぃっ!
ブルートパーズ!
ゆうじの好きな色も!青だからさ!
It's miracle!!

可愛くて、ガキッぽいゆうじだけど!
いざ!って、時は!
L&DSの頭はる!ボーカリストとして!
頼りにしてる自分がいるんだ!
photo:04



まじまじ!ゆうじ!
ハピバおめ!
やっと言えたよ!笑

うん!長く感じた!
この2日間!笑


昨日のblog!!
笑顔になれる時間は、ここにある!
って、タイトルわ!
この日に向けてのMessageだったのです!
皆がいてくれるから、笑顔になれる!
でも、その皆といれるのは、メンバーがいてL&DSがあるからで、どれも欠けてはいけないモノ!
だから!
おいら達は、Duo Styleって言葉を掲げてて!
このバンド名は!
皆が集まった時に、すぐに決まったし、全員一致でこれだね!って、なったんだ!
Duo Styleは、何が欠けても成り立たないんだよ!
これから!
おいら達が目指す目標は、もっともっと!たくさんの人達の応援が必要です!
皆!ついてきてくれよ!

んじゃ!
本日も!バリThank you!!
っからの!
もっかぃ!もっかぃ!
ゆうじ!

photo:07


photo:08



おやすみ!