コンセプトは屋台ですぜ! | L&DSまろオフィシャルブログ「Mr. vaMp Music Man!」Powered by Ameba

コンセプトは屋台ですぜ!

前回の!Liveにて!
ゆうじへの!愛弁当!
パシャり!

photo:01



イェィッ!

この日わ!
まろパパが、子供会で焼きそばの屋台をやってたみたいでさ!

コンセプトわ!
屋台にしよう!って、思ったのね!

っで!
左から、じゃがバター&ピカタ&マグロステーキ!
屋台と言えば!じゃがバターじゃんね!
ピカタって、何!?
って、質問が多かったんだけど!

小麦粉をまぶした豚肉に、といた卵をひたしてから焼く料理なんです!
味付けは、ソースとマヨネーズをつけて食べるから屋台っぽいかな!ってね!
マグロステーキは!


関係ないね!笑
っでも!
こんな時代だからこそ!
マグロを焼くようなあったかい屋台があってもいいと思うッス!
銀魂見てたら、分かるネタ!笑

っで!
左から!
そばめし&猫まんま&ご飯!

猫まんまわ!
そのままで御座います!笑
鰹節とお醤油と海苔ですね!
鰹節を使うから、猫まんまと呼ぶのでしょうか!?笑
こう呼ぶのは、まろ家だけなのでしょうか?笑

そばめしわ!
細かく切った焼きそばと、ご飯を混ぜて焼いちゃったみたいな料理なのかな!?笑
一時、凄まじく流行らなかった!?
こちらは、ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
冷凍食品ッス!笑
っでも、作れちゃいそう!
使うのはもち!
マルちゃんの焼きそばかな!!