OTSUKARE SUMMER2011! | L&DSまろオフィシャルブログ「Mr. vaMp Music Man!」Powered by Ameba

OTSUKARE SUMMER2011!

っちゅーワケで!
おつかれサマー!
SUMMER全開LIVE!!まじまじ最ッ高!

夏の締めくくりを皆と過ごせて!バリ嬉しかったさーッ!

何度かコケそうになってさヽ(;▽;)ノ
ヒヤヒヤなとこあったけどね!笑
なんとか!Maro Powerで回避しましたぜ!笑

AREAさん!イベントならでわの特典!
皆にわ!白Tらしぃんだけどさ!
おいら達わ!黒T!!
photo:02


photo:01


聖ちゃん!ごめんね!笑
バリ気に入っちゃった!笑

たくさんの楽しかった!って声!
まじまじ!嬉しいっ!
おいら達も皆に負けないぐらい!
バリ楽しんださーッ!

お手紙、プレゼント!
バリThank you!!

セットリ!
SE~Legacy~
1.Vandz
2.music + live
-MC-
3.Life is
4.L & frienDS
5.Shining Sky

そうそう!Life is!
今回のLiveで!1番の印象に残ったんじゃないかな?
あんなに大勢の人達が、肩組んでJumpしたんだぜ!?
バリすっげー!景色だったさーッ!
お前等全員!最ッ高だ!


ゆうじが!おつかれ!って、言うたびに!
皆から!SUMMER!!って、声がかえって来てさ!
このイベントを存分に皆と楽しめたな!ってね!

ってかてか!
めっちゃ思ったんだけど!L&DSにバッチピッタリだった気がする!
だってさ!皆の笑顔!
いつもいつも!太陽みたいじゃんね!
って事わ!うちらって、年中SUMMER感じちゃえる!って、事じゃん!笑
ま!それはおいといて!笑
こうやってさ!皆のたくさんの笑顔に会える事へ!
バリ感謝です!まじまじ!!

あ!
指を指してもらえたとか、目が合った気がしたって思ったなら!
それはきっと!そうなんだと思うよ!

どのLiveの時だって、1人1人の顔を見てるし、視線は皆の目へと向けてる!
だからそう感じたならそうなんだと思って大丈夫!自信持って!笑

笑顔と笑顔で向き合える瞬間が!1番幸せな瞬間かな!
それは、メンバーとはもちろん!皆ともだよ!

こうやってさ!
嬉しかった事、楽しかった事をおいら達と皆で共有していく事、その1つ1つが、Duo Styleに繋がっていくと思うんだ!
作りあげていこうね!おいら達のStyle!
おいら達だけじゃダメなんだ!
お前等が一緒にいてくれなきゃダメなんだ!

皆で仲良く楽しく!
Liveって言う空間を一緒に作っていこう!感じていこう!
その居場所としておいら達は、ずっとずっとここにいる!
辛い時も苦しい時も、いつだって会いに来い!
待ってるから!