L&DS!Bass!まろ! | L&DSまろオフィシャルブログ「Mr. vaMp Music Man!」Powered by Ameba

L&DS!Bass!まろ!

L&DSまろオフィシャルブログ「Mr. vaMp Music Man!」Powered by Ameba-__.JPG


初めましての皆へ!初めまして!
そうじゃない皆へ!おっはよっ!
L&DS!Bass!まろで御座います!

おめでたい!発表の日の朝!
バリ天気な事が、まじまじ嬉しいね!

書いてたら、何時の間にかお昼過ぎてたけど、もうこんな時間だけど!笑

Web Site!PC版!
見てくれても分かるようように!リアルタイムで、時間が経っててさ!
日の出から、深夜まで!景色が変わって行くようになってるんだ!
詳しい時間帯は、また今度ね!


Ameba blogさんへのMessageが、拒否になっちゃってたみたいでさ!
まじごめんね!
もう、なおしたから!大丈夫!



皆からのお帰りってMessage!
バリ感激だぃっ涙
もうさ!お前等!まじまじ!溺愛!!

これが!この言葉に会いたくて会いたくてさ!
まじまじ、I miss youな毎日だったんさ!
バリ寂しかったんだってばーッ!笑

でもさでもさ!
ぶっちゃけると!L&DSのメンバーがいたから、心強かったんだけどね!笑


今すぐ!ただいま!って皆に言いたいけど!
それは、LIVEでね!

やっぱり!
おいらにとっては、LIVEが1番の居場所だから!MyHomeだから!
Stageに立つまでは、ただいまじゃない気がしてさ!

あ、いや!
せっかく、お帰りって言ってくれてるのに、何かごめんね!笑
待ってて!すぐ会えるからさ!!



あ!皆!
L&DSの!正式な読み方、知りたいべ?

L&DSは!エルディーエスって読むんさ!
意味は!Lovers & Duo Style!

まろは!まろって読むんさ!笑



たくさんの思い出と共に、今があるんだ。
かけがえのない、大切な仲間と出会えた事に、バリ感謝!

ゆうじ、シアン、聖、Kru!
こいつらじゃなきゃダメなんだ!
こいつらとじゃなきゃダメなんだ!
こいつらが大好きなんだ!

この出会いは、何か意味があっての出会いだって思ってる!


0時になった瞬間!ゆうじから、電話きてさ!
そのまま会う事になって、朝近くまで一緒にいたんだ!笑



いきなりだけど!
向日葵ってさ!
いつだって太陽に顔を向けてるから!こうやって書くんだってさ!

そんな、向日葵みたくさ!
どんな時でも!
太陽のもと!笑顔全開でいられる!
そんな居場所を皆と作って行きたい!

皆と笑い合う事!
今から、まじまじ楽しみだーッ!

まだまだ!バンドとしては、未熟な所がたくさんあるかもしれない。
皆からしても、不安や抑えられない気持ちもあるかもしれない。

でも、少しずつでもいい!
皆が、おいら達と一緒の空間で安心出来る、ここが居場所だって思ってもらえる。
その為にだったら、おいら達はどんな事にだって立ち向かって行けるんだ!

皆と、一つ一つの階段を一歩一歩!
ッせーので!登って行きたいんだ!

繋いだ手は決して離さない!離したくない!

皆で行こうぜ!Shining Future!!


それでわ!
L&DS!Let's START!