名古屋E.L.L | L&DSKruオフィシャルブログ「no-title」Powered by Ameba

名古屋E.L.L



名古屋の雌豚は最高に気持ち良かったよ

どこの雌豚よりも暖かかった







どこの雌豚よりもイヤラシかったぜ




今日は昨日YJがやりたくて仕方がなかったであろうLife isをやったのだが、
YJの「ライフイーズ」の掛け声にニヤニヤしてしまったよ笑

今日こそはYJの為にやってやらないとな笑

そしてShining Sky

この曲をやればやる程、
手をつなぐ奴が増えて
少しずつ少しずつ、
バラバラだった心が
少しずつ少しずつ
互いの手を伝って繋がっていくのが
俺は凄く幸せだと感じるよ



これが俺たちのDuo Styleだ





お前とのmake love

至極の時間をありがとな

またEROSな遊びしようぜ


photo:01