ZoKu雑貨屋さん | L&DSKruオフィシャルブログ「no-title」Powered by Ameba

ZoKu雑貨屋さん



ゆうじ鬼いいやつだろ?


しかも見た目は童顔なのに中身はめっちゃ男らしいからな

お菓子ばっか食べてるけど笑


お前らあんまりゆうじにお菓子あげすぎるなよ笑




そんな訳で
続!雑貨屋さん


ゆうじからプレゼントをもらってテンションがガチ上がって、
なうで書いてた電王のベルトは買うのやめることにしたんだ


聖くんの写真撮ったり、

アンシーの写真撮ったり、

鬼の様に楽しみまくって

最早、ベルトってテンションじゃなくなったからな笑


そんなテンションガチ上がりながら車で帰る時に、
「これあげる」とさり気無くシアンから袋をわたされ、
何が入っているのかと思うと…


これだ


1・2・3



































photo:01





ライダー詰め合わせ


因みに上左から
シザース、王蛇、ライアー
リュウガ、ダークカブト
ブレイド



ブレイド以外は全員敵っていうのがウケたけどね笑

ダークカブトは最終的に味方になるけど

「こーゆー細かいのでメンバーが好きそうなの見ると突然買ってあげたくなっちゃうんだよね」


突然のサプライズで驚いたし凄く嬉しかった


シアンくん本当にありがとう


実はまだ日記では言ってなかったけど、
誕生日の日はスタジオ終わったら突然まろがハッピーバースデイを歌いながらケーキ持ってきてくれて、
みんなで祝ってくれたんだ


因みにスタジオまでケーキを持ってきてくれたのは
「ちょっと準備してから行くから先行ってて」といっていた聖くん

みんな鬼いいやつで本当にうれしかったよ

リアルに泣きそうだっからな笑


そんな鬼いいやつらとの初ライブ

凄く楽しみでしょうがないよ


お前らとまた会える
初めて会えるってのも凄く嬉しいんだ


だけどこの仲間がいてくれるからお前らにも会えるし、
一緒にバンドできることを凄く感謝してるよ

そんな訳で結構前に少しずつ書いてた日記だよ笑

ネタ的に今更感あるけど俺気にしない笑

さてもうすぐ家だ


そしてもうすぐスタジオだ笑


鬼ねむてい


Kru


iPhoneからの投稿