相変わらず朝晩の気温差がすごいですね。
皆さんは体調崩されてませんか?
さて....ここでお詫びです
今週末予定していたイベント参加が
アーティスト体調不良により
急遽取り止めになりました
関係者の皆様
楽しみにしてくださっていたファンの皆様
大変申し訳ありません
急なキャンセルに担当の関係者の方から
『無理はなさらず今はしっかり体調を治し次回のライブで今回の分も会場を盛り上げてください。楽しみにしています』と温かいお言葉をいただきました
本当にありがとうございます
次回のライブに向けて万全の準備をして恩返ししたいと思います
次回についてはまたblog等で告知いたしますから皆様ぜひ会場に足を運び
一緒に素敵な時間を共有しましょう
皆様もくれぐれも体調をくずしませんようにお気をつけください
