大阪、名古屋ありがとう | 秋路-Akiji-オフィシャルブログ「秋の路」Powered by Ameba

大阪、名古屋ありがとう

ツアー終わって今帰りました!

 

しかし、いい疲労感!



まず!

大阪



この日はとうまっくすの誕生日ということもあり、盛り上がりましたね。



トップバッターということもあり

緊張もあったけど、とにかく楽しむことを目標に前回の大阪よりもいいライブができたんじゃないかな!







おい。

冬真

改めて

おめでとう。





俺らはずっとガチだよね!







ライブのじゃないけど。笑





この日初めてメンバーで打ち上げしたんだけど、冬真まじうるさかった。笑



うっさ!!笑  



まあ!おめでとう。



心から、お祝いもうしあげます。







名古屋ー!

同期の

トラブルあったけど

あったかい皆のお陰で楽しく終われた。

  

名古屋のell は初めてやった箱だったんだけど、

とにかくやりやすくて、音もステージもよくて気持ちよかった。バックヤードもバンドマンに嬉しい設備が整っててまたやりたいなって思った。





あと、ちょこっとだけ

物販たったのよね。笑



びっくりした?







いやー、ツアーは毎回色々起こるけど

すべて含めて俺は楽しかったです。  これもみんなのお陰だよ。





ありがとう。





打ち上げ





ボンバーマンyj





まろさん!?笑え







お刺身。







グラムグラマー、リツさん! 同じ山形出身で、高校生の頃から知っていたので感激です。











そして。



わしです。













ふぉ!







Akiji.